※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello
お出かけ

6月に関東方面に家族で出かけます。東京の赤ちゃんOKなホテルで1〜2泊予…

6月に関東方面に家族で出かけます。東京の赤ちゃんOKなホテルで1〜2泊予定なんですが、
ネット予約ではどのホテルも「申し訳ございません、条件に該当するプランがありません」と出ます💦

条件は「大人2名、幼児1名、乳児1名」だけ。禁煙ルームや朝食希望なども一切つけてません😭

「大人2名」だけにすると、沢山空室情報が出てきます。
子どもは二人とも料金が発生しない年齢にあてはまります。

この場合大人2名で予約に進み、必要記載欄または備考欄に幼児1名、乳児1名と記載しておけば良いのでしょうか?

二人ともその頃は添い寝でいく予定ですので、和室や大丈夫そうなベッド配置の部屋ならベッドガードやベビーベッドも不要です。

乳幼児連れで旅行なさった方、教えてください🙏🏻

コメント

あんぱんまん

私はそのホテルに電話で確認してからネットで予約しました(^^)

• hello

hello

ありがとうございます!
    そのホテルではどうでしたか?
    乳幼児は検索にはかけずに予約になりましたか?🙇

• 4月11日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

予約の仕方(備考欄に子供のことを記入する)もホテルの方に確認しました😊

備考欄がない所もあって、備考欄ない所はその時の電話で名前や宿泊日を伝え、その後にすぐネットで予約しました(^^)

• 4月11日
  • hello

hello

そうなんですね!
    備考欄なかったりもするんだ、、💦
    詳しくありがとうございます🙇✨✨

• 4月11日
りらっぴろ

子供ウェルカムなホテルはたくさんありますよ。電話して聞くのが一番です。
場所によっては、ユニットバスではなく洗い場のあるルームバスや大浴場があるところもあるし、ベビーベッドがあるところもあります。

• hello

hello

そうなんですね!ミキハウス認定ホテルしか行ったことなくて💦
    いろいろあるんですね、、便利!!!
    ありがとうございます🙇✨✨✨

• 4月11日
あやか☻

似たような条件で検索して、やはり同じ結果になり直接ホテルに電話したら「お泊りになれますよ!」と言われ、よく聞いたらホテル側の設定が上手く出来ていなかったみたいです😭

金額のこともあったので、サイト名言ったらその金額とプランで予約とれました☻⭐️

• hello

hello

返信遅くなりすみません💦

設定がうまく出来てないとかもあるんですね😂😂
    なるほど、、サイト名言って電話してみます!
    ありがとうございます🙇✨✨✨😪

• 4月12日