※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆうなママ★
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が夜中にミルクを欲しがり、毎回200cc飲んで寝る。夜中のミルクをいつまであげたか相談したいです。

うちの娘は1歳2ヶ月になるのですが
いまだに夜中のミルクが
かかせません!(;o;)
たまに3時間起きに夜中
ミルクを欲しがります(;o;)

少しほおっておくと
そのまま寝るって聞いて
やってみても泣き声がひどくなり
ミルクをあげると毎回200cc飲んで
寝ます!

皆さんは
いつまで夜中のミルク(母乳)を
あげていましたか?

コメント

のぞみママ(^^)

1才3ヶ月の娘も夜寝るときにミルクがっつり200㍉のんでます♪(^^)/
基本的に飲みたいだけ飲めって感じでミルクあげることに、気にしてません(((^^;)
最近はミルク飲まなくても寝る日が増えたので、たぶんもう少しで普通に寝れるんだと思います。

たまに夜に起きるとうちの子は怖い夢でも見てたのか、寝るときに聞かせている癒し系の音楽♪をつけてほっとくと寝るようになりました。(どうにもダメな時もあるにはありますが(-_-;))

• ★ゆうなママ★

★ゆうなママ★

最近ミルク飲まないで
    寝る日増えてきたんですね(^^)
    うちもあと1ヶ月くらいしたら
    そうなってくといいな~(*´-`)

癒しの音楽作戦いいですね(*^^*)

• 10月16日
うっぴーー

うちはもうすぐ3歳になりますがいまだに夜中におっぱい飲むことあります!!
というか飲まずに一晩寝る日ができたのがやっと最近って感じです(^^;;