※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジュ
雑談・つぶやき

最近福生市に引っ越してきた8ヶ月の娘をもつママです🤗全くこの辺の事が…

初めまして✨
最近福生市に引っ越してきた8ヶ月の娘をもつママです🤗
全くこの辺の事がわかりません💦💦
天気がいいので外に散歩でもと思うのですが全くわからない土地なので臆病になってしまいなかなか外に出れません😓
福生駅近辺などおすすめの所などいろいろ教え
て下さる方がいたら有り難いのですが😌
よろしくお願いします🎶

コメント

有村

こんばんは(*´∀`*)

うちも外に出て公園に行ったりしますが中々人は居ないです😭😭

一度行ったのですが、福生の支援センターが良かったですよ(^ ^)

• ノジュ

ノジュ

福生の支援センターですね😊人見知りなのでなかなかそーゆうとこに飛び込む勇気がないのですが頑張って行ってみようかな🎶

• 4月10日
  • 有村

有村

私も友達と行きました(*´∀`*)
    私、支援センターとか全然行った事ないです(^ ^)

車があるようでしたらイオンとか近くて良いですよ(*´∀`*)

• 4月10日
ゆきえ

結婚して離れましたが、30数年、福生で育ちました。今は月一程度で実家に帰省しています。
福生は横田基地がある都合上、とても面積の小さな市なので、自転車に乗れれば10~15分程度で市内を廻れると思います。
川沿いにある南公園と、牛浜駅方面になってしまいますが、福生公園やどんぐり公園は如何でしょうか?
一歳の娘は8か月頃からどんぐり公園が気に入っている様子で、帰省の度に遊びに行ってます‼
福生公園は砂場や大きな滑り台があるので、歩き出したら楽しいと思います‼

• ノジュ

ノジュ

どんぐり公園と福生公園🎶
    早速調べて行ってみたいと思います😆
    ありがとうございます✨
    ゆきえさんは月一でこちらに帰って来るという事なので会えたら嬉しいです😊

• 4月10日
  • ゆきえ

ゆきえ

あと、福生中央公園というのもあります。
    いつかお会いできたら良いですね❤

• 4月10日