※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#
妊娠・出産

妊娠の兆候があり、検査薬で陰性だったが、後から陽性反応が出た。蒸発線か妊娠か不安。

妊娠の兆候は、あったものの三回検査薬して全部陰性でした!妊娠してないのか!とおもったけど、1人目と全く同じ症状で、おかしいなとおもって、これで最後にしよう!と思って、検査薬をしたら尿のかけすぎで1回目失敗したとおもって、トイレ出て手を洗いに行って、ちょうど10分ぐらいでもう一度見ました!すると陽性反応がでて、もう一つ検査薬があったのでもう一度しました!すると10分経ってるか経ってないかぐらいでうっすらと陽性反応がでてました! 両方とも線は薄っすらです(⌒-⌒; )
これは妊娠ですか?蒸発線ですか?(^ν^)

コメント

5児の母(第三子は👼)

10分くらいだとどうでしょう。わたしはすごく薄くても3分以内には出ていました👀可能性がゼロではないと思うので二、三日後にもう一度やって見て濃くなっていたら妊娠していると思います!

• #

#

そうですよね1人目も1分ぐらいで線が出て来てて、線は薄かったんですけど、妊娠してたんで、もしかしたらかもしれないですけど試して見ます(^。^)

• 4月10日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

わたしの友人はその時は線が出なくて捨てましたが、次の日にゴミ箱みたら線が出ていて妊娠していたそうです🤣‼︎可能性を信じたいですね😭💖

• 4月10日
  • #

#

そんなこともあるんですね😂
    私も可能性を信じたいです❤️😊

• 4月10日

私6回妊娠していますが(流産含む)、蒸発線というものを見たことがありません🤔………

私も一人目妊娠時にすぐは陰性で30分後くらいに見て陽性、産婦人科で妊娠の確認ができました!🙈🎶

四人目もそんな感じで妊娠継続しているので期待してもいいかと思います👌💓💓

• #

#

そうなんですか?(^。^)
    私も検査薬が失敗しても1日経ったぐらいでまたみたら、結果の矢印はあっても判定の矢印はでてなかったので蒸発線ってどんなのかわからなかったんですけど、この写真だとうっすら線でてますよね(°▽°)

• 4月10日

退会ユーザー

線は薄いものの出てますね😙
    可能性あると思います👌💓💓

私はこのくらいだったら日を置いて産婦人科に行っちゃいますが、心配なようでしたらまた一週間後くらいに検査薬使用すると確実かもしれませんね🙈🎶

• 4月11日
  • #

#

そうしてみます❤️

• 4月11日
きょん

私の場合はじわじわと尿が染みていくのと同時に線が出ましたよ!人によっては数分後に出たりもあるそうよね😊
数日置いてまた試してみてうっすらと線が出るのであれば可能性大だと思います😄
検査薬に直接尿を掛けていますか?
紙コップなどに尿を取ってから先端を浸す感じの方が失敗もなくいいですよ!

• #

#

最初コップでしたんですけど、長くつけすぎてしまってすぐに結果なかって、失敗かぁーと思ってたんですけど、よくよく後から見たら薄っすら線が出て来て、2回目したらまた10分ぐらいで線ができました!!😊

• 4月10日
さくら

私はドゥーテスト使ってたんですが説明書には3分以内と書いてありました!
しかしここを見ていると何分たとうが線が出てたら妊娠してる人が多いので信じましょう😄

• #

#

10分以内ならそうかな?とおもってたんですけど、3分だったんですね(⌒-⌒; )
    信じてみます❤️

• 4月11日
  • さくら

さくら

あくまでも説明書に書いてあっただけなので😊
    私も月曜日に検査薬して最初陰性で放置してたんですが、10分後に見てみたら線が出てました(°Д°)
    昨日もお腹が痛くて心配で検査薬したら薄くですが3分以内に出ました😊
    なので日にちを開けてもう一度してみてはどうでしょうか?😆

• 4月11日
  • #

#

私もそんな感じです😂👍
    そうしてみます(^。^)

• 4月11日