※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
お出かけ

GWに茨城県鉾田市の深作農園に苺狩りに行こうと思ってます。近くに遊び…

GWに茨城県鉾田市の深作農園に苺狩りに行こうと思ってます。近くに遊び場や2歳児でも入りやすい食事する場所はありませんか?アレルギーはないのでジャンルは問いません。

コメント

車で5分くらいのところに鹿島灘海浜公園があります!
広い芝生や遊具もあるので2歳だとかなり遊べると思います^_^
公園から海まで歩いていけるので、散歩がてら海を見に行くのもいいかと。
大きくはないですがレストランもあり、とっても美味しいですよ^_^

• ひなまま1024

ひなまま1024

ありがとうございます。車5分だと近いですね。うちの子、広い芝生だけでも十分です(笑)レストラン行ってみようと思います。

• 4月10日
あーちゃんMAN

灘海浜公園おすすめです!

• ひなまま1024

ひなまま1024

いい公園ですね。良かったです。ありがとうございました。

• 5月4日
ひなまま1024

深作農園のいちご狩りがGW前半で終了していましたけど(笑)イチゴソフトクリーム🍦美味しかったし、鹿島灘海浜公園のタンメンも美味しかったです。息子も楽しそうでした。美味しそうな野菜も激安でゲットできて鉾田、気に入りました。来シーズンは早めにいちご狩りに来たいです。ありがとうございました。