※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

高温期後期の仲良しについての不安です。妊娠経験者の方の対処法を知りたいです。仲良し後に腹痛があり、心配です。気にせず進めても大丈夫でしょうか?

高温期後期の仲良し
不妊治療4周期目です!妊娠された皆さんは高温期後期の仲良しはどうされてましたか?
今11日目なのですが、仲良し中生理痛のような腹痛になりました。子宮収縮した後くらいです…。
いつも断ってたのですが、気をつけてても今まで妊娠しなかったので今回は夫婦仲良くを優先だ!と思ってしたことなのですが😱
今後、気にしなくても大丈夫でしょうか🤔?

コメント

♡

私は今回の妊娠では
生理が終わってから排卵予定日四日後までずーっと毎日仲良しして
それ以降は1回もしてませんでした🤣

• みい

みい

妊娠おめでとうございます!😍❣️
    あやかりたいです〜😘💕
    いつもはギリギリまでしてた感じですか?🤔
    私はいつも排卵日以降ネットの情報気にして全くせずに居てたのですがサッパリで🤣
    今回はもう気にしないでいいや!と思って仲良ししたのですが結果腹痛出たのが気になって😱笑笑
    妊活前はギリギリまでしてたのですが、その頃も毎回生理前の仲良しは腹痛があったりしたのでもうすぐ生理くるなという確認の取り方としてたので、生理前なだけな気もしますが😤☀️笑

• 4月10日