※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊活

妊娠に焦らず、ゆっくり待つ決心。年子希望は諦め、コウノトリさんを待つ。今回は妊娠せず、生理を待つことに。


もーやーめた☆
急がずゆっくりと待つことにした\(^^)/

こっちがどーこー何回妊娠検査薬しようがフライングしようが結果は変わらない。
妊娠してる時はしてる。してない時はしてない。
そゆことだよね!

年子希望だったけど年子じゃなくても全然いいから、コウノトリさんが来てくれるまでのんびりと気長に待とうっと♪♪♪♪♪

今回はもう妊娠してない!諦め!生理待つ!!

質問でもなんでもないのにここにはいてしまってすみません…

コメント

R&H

リラックスしてる時こそ
出来てたりしますもんね👍
くももくさんに赤ちゃんが
やってきますように😊❤️

  • くももく

    くももく

    ありがとうございます☺️

    • 4月10日
ゆず

わかります!
私も今その状況です(笑)
分かっててもソワソワしちゃいますよね((( '-' )))

  • くももく

    くももく

    ほんっっっと
    ソワソワしちゃいます😂❤️

    • 4月10日
mofmof

わかります!
そわそわしたり、症状に敏感になったり、これって妊娠の可能性?とか、、全ては日が経てばわかること、、知りたいのは可能性じゃなくて結果なんですよね!私も検索魔でしたがもうそれもやめ、タイミングだけはとっておいてダメならダメで次またトライすればいいやぁ〜て気持ちに今期からなりました!
生理来るものだと思ってた方が気が楽ですよね^ ^

  • くももく

    くももく

    私も検索魔でした😂
    そのが気楽ですよね💗

    お互いコウノトリさんゆっくり待ちましょう♡

    • 4月10日
pipi

そうですよー!
フライングしようが何しようが
妊娠してるのは
日が経てばわかること!
わたしは先月
化学流産したので
もう検査薬信用ないので
H21以降になるまで
しないことにしましたー!

  • くももく

    くももく

    私も先々月5wで流産でした💦

    お互い待ちましょう♡

    • 4月10日
aym

同じくです!生理来たんですが
もう必死になるのはやめました!
旦那さんも大好きだし、
ゆっくり楽しんで妊活したら
いいや!って思ってます😉❤️

  • くももく

    くももく

    そうですね❤︎楽しみましょ♪

    • 4月10日