※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
家族・旦那

セックスレスについてです。もう今は仲良しがほとんど無く、月に一回あ…

セックスレスについてです。もう今は仲良しがほとんど無く、月に一回あれば多いほうです😢
しかも旦那は雰囲気やその時の気持ちが第一で繊細で同じ場所、同じような体位でしかイケません。。
フランクな仲良しが出来ず面倒です。。
なのにゴムではイケなくて、今は子供も欲しいのでいいですがこれから子供はもう終わりになった時が本気で一生女としてセックスが出来なくなるのではと不安で仕方ないです💧
同じようなこじらせ旦那をお持ちの方いらっしゃいますか?😭😭😭😭😭

コメント

マイク

もう2年近くしてないです。
うちの旦那も繊細で、失敗することもあり、気を使ってきました。。しかも同じ体位でしかイケず、それは私がしんどいばかりなので、旦那とのセックスにときめきとか楽しさとか、あまり覚えがありません。

• Chi*

Chi*

同じような方がいて安心しました( ˃ ˂ )

あたしもそうです😭
    身も心も満たされるセックスをまたしたいのになぁと思ってしまいます😭

• 4月10日
  • マイク

マイク

女性でもそういう気持ち抱きますよね💕
    なかなか理想と現実は違うのかな。。

• 4月10日