※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
産婦人科・小児科

相模原市の医院に通われている方、感想を教えてください。

相模原市の「谷口台医院」「油井クリニック」「平石こどもクリニック」に通われてる方いらっしゃいますか?
どんな感じか教えて頂けると嬉しいです☺

コメント

わんわん

おはようございます!
谷口台と油井に通っています!

谷口台は優しい院長先生1人で診てくれるので、今までの成長の経過とかも把握しているし私は安心してかかっています☺️
あとウェブ予約と院内処方が有難いなーといつも思います!
キッズスペースも狭いながらあるので子供はいつもそこで遊んでいます。

油井も女性の先生ですごく優しいのですが、ちょっとボーッとしてる?印象です😅良く言えば柔らかい雰囲気の先生です!笑
看護婦さんや受付の方も優しいですが、一人、受付で冷ややかな感じの方が苦手であまり行っていません💦
内科と小児科が分かれているのでそこが油井のいい所かなぁとは思います!

• わんわん

わんわん

追記です💦
    油井クリニックの先生は女性の先生しかかかった事がないのでほかの方は分からないのですが、、いつもまぁまぁ混んでいる印象は受けます!
    小児科悩みますよね!!

• 4月10日
  • かいり

かいり

早速の返信ありがとうございました!
    矢口台の院長先生、ネットでも見たのですが優しそうですね😊
    予約制は本当に助かりますよね❗

油井の受付に冷ややかな方がいるんですか😵うちの子が今まで通っていた小児科にも受付に高圧的な方がいて毎回行きにくかったので、受付は大事ですよね。
    ありがとうございます!
    参考になりました❗
    たぶん矢口台にすると思いますo(^o^)o

• 4月11日