※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

高温期14日目にwondfoで検査し、2本線が出ました。この時期にもっと濃く出ることはありますか?手放しで喜べないけど嬉しくてドキドキしています。

本日高温期14日目なのですがwondfo早期妊娠検査薬で検査した所この濃さの2本線が出ました。

wondfoはこの時期もっと濃く出るものですか?

フライングなのでまだ手放しで喜べないのは重々承知ですがやっと2本線を見れて嬉しくてドキドキしています💦

コメント

ゆん

おめでとうございます🎉

私はラッキーテストという海外製の妊娠検査薬で、同じくらいかもっと薄かったですよ!
写真載せますね😃

この2日後に日本製の検査薬したらくっきり陽性でした✨

• きん

きん

ありがとうございます😭✨
    上のは排卵検査薬ですか?
    私も同時に排卵検査薬やったら同じ様な線でした!
    日を置いて日本製で検査してみます😊

• 4月10日
  • ゆん

ゆん

そうです!
    赤が排卵検査薬です✨

2日後のも一応貼っておきますね😃
    同じ日に検査したものなんですが、日本製はくっきりなのにラッキーテストはかなり薄くて😅
    やはり海外製は感度イマイチみたいですね💦

• 4月10日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

横からすみません。
    お二人とも陽性反応おめでとうございます😊
    私も海外製排卵検査薬でくっきりの日本製の検査薬ではずっと薄いままでした。ゆんさんみたく、濃い色の検査薬が出れば間違いなく妊娠と思います🤰
    ただ、私は妊娠検査薬はすぐ反応するがちょっと薄いなってぐらいでした。化学流産してしまいました😣😣
    お二人ともは、無事に妊娠出産されますように✨✨✨✨

• 4月10日
  • きん

きん

日本製を使う時、私も海外製一緒にやって違い比べてみます✨
    早期妊娠検査薬となってても反応はイマイチなんですね😂

• 4月10日
  • きん

きん

ありがとうございます😭✨
    ちーちくわさんは海外製のが濃かったんですね😳
    3日前にやった時は幻の様な線だったので気になって今日またやってしまいました💦

• 4月10日
  • ゆん

ゆん

海外製はかなり感度悪いみたいですよ😅
    前に誰かのブログで見たんですが、かなり薄い陽性なのに病院で血液検査したらhcg600以上出てたとか😅

是非日本製と比較してみてください✨

• 4月10日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    排卵検査薬ではくっきりでも日本製の妊娠検査薬では薄いままだったんですね💦

私も前に流産した時は日本製のが薄いままでした💦

• 4月10日
  • きん

きん

1人目の時は海外製で予定日3日前から1週間後まで3日置きに検査してから日本製をやったので今回は比較してみます😊
    でも感度悪い検査薬で反応したって思えば嬉しい事ですね✨

• 4月10日