※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゅ
ココロ・悩み

妊娠後の夫婦関係に悩んでいます。旦那が風俗検索していることにショックを受けています。長い間のレスから抜け出す方法を知りたいです。

はぁ。
妊娠わかってから今まで仲良ししてないなぁー。
れっきとしたレスだなぁ(涙)
この前誘ったら、笑って拒否られたし。
女としてみてもらえるように頑張ってるのに💧
ふと、旦那さんの携帯チラ見したら
風俗検索してたし。
いったのかなぁー。
もーやだ!
私だけ旦那好きで。
向こうはもぅ、なんともおもってないのかなぁ。
長い間のレスから抜け出せた方
方法を教えて😭⤵

コメント

りらっぴろ

風俗は嫌ですね😑私も旦那が行ってたらかなりのショックで立ち直れません…
ちゃんと愛してるの気持ち伝えた方がいいですよ😍

  • いっちゅ

    いっちゅ

    つたえてるんですけどねぇ。💧
    行ってきますのちゅーやハグは、してるんですが

    • 4月10日
  • りらっぴろ

    りらっぴろ

    何か今までにない自分💗を見せるとか⁉︎😳ではダメですかね😅
    旦那さんとお話し合いしましょう✨

    • 4月10日
  • いっちゅ

    いっちゅ

    ちょっと匂いのいいものを付けてもダメでした(´д`|||)

    • 4月10日
  • りらっぴろ

    りらっぴろ

    。゚(゚´Д`゚)゚。そんなぁ…
    振り返ってくれ旦那様ぁ😭
    でも、うちも最近ないですね😗一人目の時は2週間に一回はありましたけど、今は最後にしたのは1ヶ月以上前?2ヶ月?すでに記憶にない😑でもギューしてくれたりチューしてくれたりしますよ☺️
    行ってきますのハグ&チューあるんですから大丈夫ですよ😍

    • 4月10日
  • いっちゅ

    いっちゅ

    でも、すべて私から求めないとしないですし(笑)

    • 4月10日
  • りらっぴろ

    りらっぴろ

    求めてしてくれるのですから愛じゃないですか☺️

    • 4月10日
  • いっちゅ

    いっちゅ

    ですかね~😅❤

    • 4月10日
あーせなる

うちは妊娠が分かってから生まれるまで1回も無かったですよ( °◊° )

中に赤ちゃんがいると思ったら怖くて入れられない そうです(笑)私も同じ考えでした。

産後、二ヶ月たって子供がある程度まとめて寝てくれるようになってからやく7ヶ月ぶりくらいでした😅

寝る前に手を繋いで寝たり(気がついたら外れてますが(笑))とかのスキンシップは欠かさなかったのが良かったのかも!!

あと、風俗行ったら即離婚は結婚前から通達していたので、そこは大丈夫っぽかったです😅旦那は私の有言実行具合をよく理解しているので(笑)

  • いっちゅ

    いっちゅ

    うちの子も、やっと
    まとめて寝てくれるようになったので誘ったのですが断られたら心おれちゃいますよね💧で、生理くるとゆう最悪😞⤵⤵

    • 4月10日
まるきち

最長で2ヶ月くらいだったのでレスといえるわかりませんが、いっつも私から誘ってばかりで誘わないと旦那からも誘ってもらえませんでした😭
なので、とことん納得いくまで何度も話しました!!
そしたら最近は週1とかで誘ってくれたり誘ったりしてます😊

  • いっちゅ

    いっちゅ

    どんな話し合いをされたのですか?
    差し支えなければ

    • 4月10日
  • まるきち

    まるきち


    なんで誘ってくれないのか、そもそもしたくないのか、女として見れなくなったのか…などです😁

    • 4月10日
el

こんなんで元気出るかわかりませんが、もっと酷いのがここにいますよ(笑)私も妊娠わかって今も仲良し1度もしてません!(笑)

  • いっちゅ

    いっちゅ

    寂しくないですか?
    今まで旦那さんのお誘いは?

    • 4月10日
  • el

    el


    寂しかったです。1歳4ヶ月で断乳してそのあと一緒にお酒を飲んだ時に本音を話してくれたので、それからはそんなに思わなくなりました。行為がなくても愛してくれているとわかったのと、二人目ほしいしそれだけのために行為したくないって言われたので。それまで喧嘩する度にレスのこと引っ張り出しては責め立ててたので、それが嫌だったみたいで。話し合い以降も私から1度も話題出してませんが、スキンシップは増えました。うちは逆転生活送ってるのでそもそも時間が無くて.. たまーに思い出してはしてないことに対して悲しくなったりしますけど、今は落ち着いてます。
    ただ一時期はほんと荒れてて浮気しようか!とか思ってました(笑)子供いるのでしようと思ってもできなかったですけどね

    • 4月10日
  • いっちゅ

    いっちゅ

    そうですよねー。
    やっぱり、話し合いですよね。
    もう少し落ち着いたら話し合ってみます✨

    • 4月10日
  • el

    el


    とりあえずは"待つ"しかないんだと思います💦

    • 4月10日
メリー

セックスの仕方変えたらどうですか?
受け身だけじゃなくてあなたが勉強する
床上手は家庭円満。
見た目じゃなくてテクニックを養っては

  • いっちゅ

    いっちゅ

    ほう❤
    といってそこにたどりくまでが遠いのです。
    誘い方変えてもダメだったので(´д`|||)

    • 4月10日
  • メリー

    メリー

    もう襲うしかないですね…
    やっちゃいましょう!!!(笑)

    • 4月10日
いっちゅ

先日は相談にのっていただき
ありがとうございました!
昨夜、一先ずレスから抜け出せました!
ありがとうございました✨

りらっぴろ

良かったですね😆✨
愛は強しです〜😍💖