※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
雑談・つぶやき

バターご飯って北海道だけなんだっけ?夫は理解してくれないけど、やめら…

バターご飯って北海道だけなんだっけ?
夫は理解してくれないけど、やめられないんだよぉー😭💕

コメント

かりんママ

バターご飯は美味しいです💕 北海道だけなんですか?当たり前だと思ってました!!

• ss.mam◇

ss.mam◇

美味しいですよね(灬ºωº灬)‼︎
    どうやら北海道だけのようで、東海地方出身の夫は理解してくれません😭

• 4月9日
ベディメロン

九州に住んでますが、バターご飯🍚食べたことないです😂

でも絶対に美味しいですよね!😍✨❣️❣️❣️試してみます♪

お醤油など無しでバターのみですか?

• ss.mam◇

ss.mam◇

熱々ご飯にバターを乗せてお醤油をさっとかけるだけで絶品飯です(灬ºωº灬)‼︎
    私のおススメは、プラス納豆です💕

• 4月9日
Hiiiina

私は卵かけご飯のご飯がバターご飯で子どもの頃から育ってきたので、大人になってみんな卵かけご飯にバターを入れないと聞いてびっくりしたことがあります😂
ぜひお試しを♡

• ss.mam◇

ss.mam◇

バターご飯に卵!まだやったことないので試してみます\(^o^)/

• 4月10日
おもち

北海道だけなんですか!?👀めちゃくちゃ美味しいですよねー❤️何杯でもいけちゃいます🍚💫笑

• ss.mam◇

ss.mam◇

北海道民とっては定番ですが、他県民はそうではないようです(>_<)
    美味しいのに、夫には「バター必要か?」って言われます😭

• 4月10日
もっち

北海道だけなのかはわかりませんが幼いときからやってます!大人になってからはそれにかつを節を入れて豪華に!おすすめですよ〜

• ss.mam◇

ss.mam◇

かつお節もいいですね〜✨
    私はバターご飯に納豆やタラコを乗せたりして贅沢してます(*´꒳`*)

• 4月10日
  • もっち

もっち

それは初耳でした!うわ〜たらこバター美味しそう!早速やってみます!

• 4月10日
おまめちゃん

関東出身ですが、バターご飯食べますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私の祖父が教えてくれたお手軽だけど、うまい飯だぞ〜って!
関西出身の主人はドン引きしてました😅

明日の朝ごはんはバターご飯にします(笑)

• ss.mam◇

ss.mam◇

なんて素敵なおじい様💕
    夫には「ご飯じゃなくてパスタなら美味しそう」なんて言われますが、私も朝食バターご飯です(笑)

• 4月10日
みー

愛知出身で今は北海道に住んでいますが、バターご飯初めて聞きました!

• ss.mam◇

ss.mam◇

夫も東海地方の出身なのですが、義母にも「信じられない、あり得ない」のように言われ全否定でした😭

• 4月10日