※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

娘と私が熱で辛い状況。夕飯作れず旦那に相談。帰宅後料理に1時間。子供は元気だが、私は38.8度でしんどい。旦那に子供の面倒を見てほしい。

夕方1歳の娘が39度、私も38度。
寒気と関節痛で適当にしか夕飯を作れず、私も食べずに旦那にLINE。
ここにあるからって送ったらどんな症状なの?って返ってきて…
嫌な予感は的中。
帰りに沢山食材買って帰宅。
台所ゴチャゴチャで料理をし始めて早1時間…
水餃子とか作ってるみたいで。

普段から切り詰めて買い物してるのに今日の夕飯1回分でいくら使ってきたんだろう…
しかも簡単な夕飯用意してるんだからわざわざ1から作るくらいなら子供の面倒見てほしい…
それでやってあげた感出されてもホントに辛すぎる…
現在38.8度まで上がっててしんどい。
子供は37.7度まで下がったから動き回るし…
まだご飯できる気配ないし…
なんかダラダラ書いてごめんなさい

コメント

よっちゃん

体調大丈夫ですか??
わかります!やってあげた感いやですよね!求めてるのそこじゃないよって思いますよね!!

• なお

なお

そうなんです…トンチンカンすぎて…ストレスでしかないんです😭

• 4月9日
  • よっちゃん

よっちゃん

さっきタイムリーで旦那にムカついてそれからこれ見たんですごく共感してしまいました!

• 4月9日
ママリ

具合悪いって言ってるのに水餃子って…(笑)
もうお惣菜とかで良いのよ!ご主人!
普段しない料理とか良いから!ササッと済ませて子どもの相手をして!そこが1番体力使うの!😂

• なお

なお

寒気って言ったから生姜たっぷりの水餃子にしたみたいで😑
    冷凍うどんもあるってら知ってるのに💦

• 4月9日
まさやんママ

こういう時はレトルトのお粥の方がありがたいと思っちゃいますね