※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

朝の行動や家族の態度にイライラしています。

朝は起きないし
朝ごはんくったら皿はそのまま
炊飯器の中にご飯なくなったのに
保温ボタン解除しないから空焚き状態だし
トイレの電気消さないし
子供が泣いたらゲームやってるとあやすのも苛々しながら
自分の気がむいた時は馬鹿みたくかまって
寝てても起こす

本当やることなにからなにまで腹立つ。
バタバタ歩くのもうっさいし

なんで、簡単なことができないの?って感じ。
毎日同じこと言われたら馬鹿でも出来るでしょw
あ〜朝からムカついたw

すいません。愚痴で(T_T)

コメント

ri-chan

本当男はやる事ずれて、むかつきますよね!
子供より手がかかりますね!

  • ぴょん

    ぴょん

    本当にそれです!!
    子供のが手がかからない(笑)

    • 10月16日
ひぃたんmama

凄くわかります!!
食べたら洗えよ!って思っちゃいますよね〜(¯−¯)
何度言ってもわかってくれんし
もーイライラしますよねー

  • ぴょん

    ぴょん

    本当ですよね!!
    洗わなくてもいいから、シンクまでもってくのもできないのかよw
    ってムカつきます…

    • 10月16日
deleted user

朝起きないのイラッと
しますね〜
各所に貼り紙してみては?w

  • ぴょん

    ぴょん

    本当イラッてします(^_^;)
    それも逆ギレとかしてくるから本当に殺意が(笑)

    張り紙一回やりましたw
    でも2日ともたないから目みえないのかな?って感じです(笑)

    • 10月16日
 mm

わかります,,,,,
愚痴を吐いた方がいいですよ‼

イラっときますよね,,,,‼(-_-)💧

  • ぴょん

    ぴょん

    どこも一緒ですか…|´-`)
    本当なんとかならないんですかね|´-`)

    • 10月16日
リーちゃん♡

まったくおんなじです。

旦那のこと好きですが、
いないほうがイライラ
しないです(笑)

  • ぴょん

    ぴょん

    わかりますー!

    嫌いじゃないんです!
    けど早く仕事いけ!って思う(笑)
    そして帰ってくると早いわーって思う(笑)

    • 10月16日
りれん

分かります~(笑)!!!!

私も旦那のことは大好きですが日常生活でのちょっとしたこと!

食べた食器やドレッシングや飲み物などそのまま~
行ったところ全部電気付いてるし~
水周りいつも水浸しにしてくれてるし~
玄関の靴もあっち向いたりこっち向いたりしてる靴だらけ・・・(笑)

私、ずっと教員してたので、この男は幼少期や児童期、家庭で一体何を学んできたんだろうと不思議でたまりません!

愚痴も言いたくなりますよね( ̄▽ ̄)
痛いほどお気持ちわかりますー!

  • ぴょん

    ぴょん

    全く同じですー(^_^;)
    男はみんな同じなんですかね?(笑)

    本当簡単なことなのに
    なんで、できないのか不思議ですよ|´-`)

    • 10月16日
4児ママ♧

同じです。。
何年言っても変わらない。
みなさんどうやって諦めてるんでしょうか?
直らないのにイライラして言ってしまいます。
子供の方が言えばやるしよっぽどいい子です(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)

  • ぴょん

    ぴょん

    本当!誰か諦め方を教えて下さいw

    • 10月18日