※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊娠・出産

子宮外妊娠の初期症状や胎嚢の有無に不安を感じています。

子宮外妊娠のときの初期の症状とか、どんな感じでしたかー?(>_<)
今日病院に行ったら胎嚢も見えず、子宮内膜も薄いねとのことで不安です。

コメント

あさみん

私の母が子宮外妊娠した事があるそうなのですが、とにかくお腹が激痛でのたうち回る程だったそうです😱

• グドモモ

グドモモ

そうなのですね(>_<)考えただけで恐ろしいです😭✨教えていただき、ありがとうございます(>_<)!!!

• 4月9日
  • あさみん

あさみん

まだ週数が早いから見えないだけだと良いですね💦
    不安だと思いますが、頑張ってくださいね😣

• 4月9日
  • グドモモ

グドモモ

ほんと願うばかりです😞とっても不安ですが、どんな結果になろうと前を向いて頑張っていこうと思います(>_<)❗️今週金曜またいってきます!😊

• 4月9日
まー☆

小さな初期症状ありませんでした💦
初診で見えず、その帰りに子宮か腸がが圧迫されるようなかなり痛めの感覚になり、1日寝てても引かず再度病院に行って子宮外妊娠と診断され救急車で別の病院に運ばれて手術しました😭💦
腹腔内出血が酷かったようですが、外への出血はありませんでした💦
どうかグドモモさんが子宮外妊娠ではありませんように🙏😣

• まー☆

まー☆

ちなみに病院の手術直前に死ぬほどの痛みが襲いました💦

• 4月9日
  • グドモモ

グドモモ

ありがとうございます(>_<)初診はいつごろいかれたのでしょうか?💦
    初期症状なかったのですね(>_<)私も腹痛、出血はないのですが、内膜めっちゃ薄いし、正常妊娠じゃないかもねと言われました(>_<)
    初診〜手術までそこまで日にちはなかったのでしょうか??
    それなのに手術前激痛だったのですね(>_<)考えただけで辛いです(>_<)

• 4月9日
  • まー☆

まー☆

恐らく初診で6w1dくらいだったかと💦手術は6w3dくらいだったかなぁ。。
    しっかり教えては貰えなかったです💦

• 4月9日
  • グドモモ

グドモモ

そうなんですね(>_<)すぐにやっぱり手術なんですね💦💦大変でしたね(>_<)💦そして妊娠おめでとうございます!😊✨それからすぐに妊娠されたのでしょうか?😊😊

• 4月9日
  • まー☆

まー☆

丁度一年前でした😂

• 4月9日
  • グドモモ

グドモモ

そうなんですね(>_<)妊娠羨ましいです!ありがとうございます(>_<)✨✨✨

• 4月10日
ゆり

初期症状は一切なくいきなり激しい腹痛に襲われました。
確か生理予定日から10日後辺りでした。
そろそろ妊娠検査薬しようかなぁって思ってた矢先でした。
無事に胎嚢確認出来るといいですね。

• グドモモ

グドモモ

こわいですね(>_<)いきなり激しい腹痛、、、。こわすぎです😭
    内膜も薄いし不安しかないです、、今週金曜またきてくださいと言われたので行ってきます(>_<)ありがとうございます(>_<)!

• 4月9日