※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

色々なアプリやサイトを使ったことのある方については、どのサイトやア…

カテゴリあってるか分からないですがすみません🙏

献立に困った時によくクラシルやクックパッド、デリッシュキッチンのアプリにお世話になっているんですが、そのほか使えるおすすめのレシピサイトやアプリがあれば教えてください~🙆✨
色々なアプリやサイトを使ったことのある方については、どのサイトやアプリが1番よかったか、またその理由についてなども聞けたらと思います🍽✨

コメント

ママ

「つくおき」というサイトをよく参考にします😊
彩りも良くて簡単、作り置きの保存日数も記載してあるので重宝しています♪
○分で○品をどういう手順で作ったのかなどのレポートも載っています。

• まま

まま

回答ありがとうございます!つくおき、初めて聞きました🤔✨
    ちょうど作り置きもしたいと思っていたので重宝しそうです🎵

• 4月11日
まってぃ

私もつくおきよく見ます。
簡単なものが多くていいですよね。

LINEでレタスクラブの友達登録してますが毎日レシピが届くので参考になりますよ。

• まま

まま

回答ありがとうございます🌸
    日々、職場にお弁当持っていってるのでなにか簡単に作れそうなものをつくおきでもさがしてみます🙌

レタスクラブも早速友達登録したので、次回献立に悩んだ時活用しようかと思います🙋‍♀️❗️

• 4月11日