※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
196
妊娠・出産

初産で40w3d経過し、前駆陣痛もおしるしもなく不安です。同じ経験の方いますか?助言をお願いします。

初産です。
40wを3日過ぎ、まだかまだかと待っていますが前駆陣痛もなければおしるしもなくモンモンとした毎日です(;´Д`)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

マリンティー

初めまして(*´罒`*)私は、明日が予定日ですー!おしるしはおとといからあるんですが、、、
前駆陣痛も張りも得になく(=_=)
モンモンとしてます(´・ ・`)

196

マリンティーさんお返事ありがとうございます♡
予定日通り産まれる確率低いのは分かっているんですが、早く会いたいと思うとなんか焦りを感じますよね…今夜あたり何か起きますように〜と思いながらいつもベッドに入ります。。

r.s*mama

こんばんは((⊂(^ω^)⊃))
まだ、予定日は過ぎて
ないですがおしるしもなく
前駆もないのでいつ陣痛
くるのかなーって思ってます!

早く我が子に会いたいですよね♪

まるこめ

私は40w4dで出産しましたが、前日までなんの兆候もなく夏祭りに普通に行っていました(OvO)
遅れると不安ですよね💦
でももう少しで会えますね♥️

ところで…プロフィール画像鶴瓶さんですよね?笑笑
ちょうどすべらない話で話題になってたので、ウケました★(≧∇≦)

マリンティー

初産は遅れるってよく聞くんですけどねー(´・ ・`)
どうしても期待してしまいますね(›´ω`‹ )私も、何か起きますように~と、思いながらベッドに入ります(*´罒`*)

196

陣痛くるまでドキドキですよね〜少しのお腹の張りや胎動などにいちいち敏感になってしまいます…

早く会いたい♡

196

いつ会えるのかドキドキです♡

プロフィールはつるべさんです!笑
ご利益あるかなと思って速攻で画像探しました( ●•́ ਊ •̀●)w

kana1212

40w4dです☆゛
散歩したりしてるつもりなのに何の兆候もありません(´Д`)
夜も、朝起きてもがっかりです(笑)

196

今日こそ何かありますように〜(*´ェ`*)とりあえず、スクワット&ストレッチをして眠ります…

196

一緒ですね〜!私も散歩に体操に身体をなるべく動かしていますが何もありません(´-ω-`)
トイレに行きパンツ下ろすたび期待してます。笑

たいよう。

40w3dです。何の兆候もありません。陣痛来ますようにとか願ってるんですが、、神頼みみたいに。笑 赤ちゃんのペースだってわかってるんですが、早く会いたいですよね、我が子に❤️
私も今夜こそありますように。。
ストレッチどんなストレッチしてますか??

すみれ

私も予定日を2日過ぎちゃいました💦
焦る気持ちすごくわかります!
でも、まだお腹にいたいんだろうなって前向きに考えて待ってます(*´ω`*)
とか言いながら内心いつ陣痛くるかドキドキなんですけどね…(笑)

196

会いたいですよね〜!赤ちゃんのペース!って言い聞かせてるのですが、気持ちはうらはら(´-ω-`)
ストレッチは太ももの裏を伸ばしたり股関節広げたりしてます。

カフェラテ

私も予定日2週間過ぎそうで、おしるしも前駆陣痛もなくて、検診で『明日、促進剤使って出しましょう!!入院の準備して来てね』って言われたその夜中に陣痛が来ました(笑)

たぶん、促進剤にビビって出て来たんだと思います(*´ω`*)

ママのお腹の中は居心地がいいんでしょうね(*´˘`*)♡早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね♪♪

196

きっと本格的な陣痛が来るまでこのドキドキは続きますよね〜!
同じ気持ちの方がたくさんいて心強いです!

きよせ

初めまして。去年の1月、私も同じ事でモヤモヤしてました(^-^;)

前駆陣痛の痛さが全然分からなくて、これはもしかして…と夜中病院に行って日帰りで帰った事がありました(><)

その三日後に破水して無事に出産しましたが、最後まで前駆陣痛が分かりませんでした(^o^;)

出産前はドキドキと不安でいっぱいですよね。
赤ちゃんもお母さんに会える日を楽しみにしてますよ(*^^*)

*あーこ*

私も初産であと3日で予定日です。
色々出産の兆候を調べては当てはまってるからもう少しと思い込み二週間ほど…笑
昨日腹痛があったので期待したら、ただの便秘での便意でした。笑
毎回のトイレに行くたびにおしるしを期待しています。
お互い早く元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます(^^)

196

ありがとうございます♡
うちの子もビビって出てこないかな〜笑

196

前駆陣痛などわからないことがたくさんで少しの変化も不安です。
そんなドキドキも今のうちだけですよね〜!
前向きに頑張りますฅʕ•̫͡•ʔฅ

196

私も夜中お腹痛くてまさか!と思ったら下痢だったことが最近ありました…笑
お互いドキドキしながら会える日を楽しみに待ちましょう♡

優結ちゃん

私もあと3日で予定日です。
でも、今だに兆候はなく、ドキドキしてます。
楽しみな反面不安です☆〜(ゝ。∂)

196

楽しみと不安半々ですよね!
いよいよ会えるのかな〜と期待しながら毎日待っています!

たいよう。

今夜も何も無さそうです/ _ ;泣

196

私も何もありませんでした。
今日は朝から健診なので、内診でグリグリされてきます!

すみれ

私も今日健診です!内診グリグリお互い頑張りましょうね!

196

連休明けで混んでます。
頑張りましょう‼︎

優結ちゃん

私も今日、今検診来てます。
私は、予定日があと3日なので、予約制でとりあえず心拍図り中です☆〜(ゝ。∂)
でも、私も連休明けでかなり混んでるので、診察は、かなり待ちそうです。
先週の検診時は、出産の方がいて、先生が一人しかいないため、
出産のために、二階に上がられていて、2時間待ちましたm(._.)m

196

健診は終わりましたか?
私は朝一で行って10時には終わりましたฅʕ•̫͡•ʔฅ
今週産まれなければ、来週早々入院して産むことになりそうです(´-ω-`)自然に出てきてくれることを祈るばかりです。

すみれ

私も今日196さんと同じこと言われました(´×ω×`)
赤ちゃんは下がってるけど子宮口は全然開いてないみたいで…
産まれなければ19日入院のバルーン、促進剤ってなりそうです(´・×・`)
早く会いたいですね(๑•́ω•̀๑)

196

お互いドキドキですね♡
今週中何かおきますように…