※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃんママ🍌
妊娠・出産

やっと、34wになりました。初期は順調だったのですが、27wで羊水過少と…

やっと、34wになりました。初期は順調だったのですが、27wで羊水過少となり、病院の先生から胎児の状態が悪ければ、今日にでも帝王切開で取り出すと言われましたが、幸い、胎児の状態は良く、今まで産まれる事もなく、ここまで来ました。
羊水も、足した後は落ち着いていて、3週間入院しましたが、今は無事に退院。入院中は胎児の大きさはやや小さめかな〜と言われてましたが、退院後は平均くらいですね〜って言われた。2週間で400gくらい増えてた。
胎動もしっかりあってホッとしています。
予定日は5月21日なので、今月はまだ産まれないよね。来月、元気に産まれてきますように( ´∀`)

コメント