※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

高温期13日目で、基礎体温を1カ月つけています。生理予定日で胸の張りや下腹部の痛みがありますが、妊娠は期待していません。基礎体温グラフで妊娠症状を知りたいです。

今日で高温期13日目になります。基礎体温をつけ始め1カ月…ガタガタですが、自分的には28日からが高温期かなと思っています( ; ; )本日、生理予定日で、この前から胸の張りや、土曜日に下腹部がチクチク痛かったですが、今回はイライラもあまり無く、とても眠たいです。
妊娠してないかもですが、あまり期待しないようにしています(><)
この様な基礎体温のグラフで妊娠がわかるまでの症状等、皆様の体験談を聞きたいです(><)
またアドバイス等ありましたらお願いします😭

コメント

かも

わたしの基礎体温と似てます 旦那が子ども欲しいと言ってましたが、なかなかできず。子どもができるまで3年半かかりました 結婚して3年経ったくらいから、流石に心配になって産婦人科に受診。エコーと内診して問題なかったので、高温期の体温を持続させるお薬のんでいました。そしたら、半年くらいして赤ちゃんがやってきてくれましたよ 頑張ってつけた基礎体温表を持って、病院受診してみるのもいいかもしれません

• りんりん

りんりん

ありがとうございます( ; ; )
    病院にかかることも検討してみます(><)
    高温期の期間はどれくらいでしたか?

• 4月9日
  • かも

かも

13-14日間でしたが、上がったと思ったらがくんと落ちてました そしてまた上がるみたいな感じでしたね😓 なので、りなさんの基礎体温みて、同じだーと思いました
    赤ちゃんきてくれたか気になる頃ですね いいことがありますように🙏

• 4月9日
りんりん

毎日ソワソワしてます😭先月も予定日の次の日にリセットでしたので、今回もかなと…
基礎体温がガタガタなので不安に思っています。