※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるる
お仕事

在宅ワークでお小遣い稼ぎたい主婦が福岡市在住。メールレディやアンケートモニターなど調査中。経験者のオススメ情報を求めています。

在宅ワークについて教えてください。
育児中、保育園に預けて働く事も考えましたがまだ子供が小さいので断念。

お小遣い程度でいいのでお金を稼ぎたくて、家にいて子供の寝ている時やよる暇になってするために在宅ワークを検討してます。

色々しらべるんですが、メールレディはアダルトがあったり、
アンケートモニターはポイント?で報酬が支払われたりとあり
現在している方や、以前していた方オススメ教えてください。

ちなみに福岡市内在住。

お家でできる仕事情報教えてください(´・_・`)
お願いします!

コメント

まあさん

お小遣い程度で大丈夫なら
メルカリはおすすめです🤗
私もメルカリで不用品売って
お小遣い稼ぎしてます🙋
家から要らないものも無くなるし
一石二鳥です😂😂

ちゃんちゃ

アンケートものは何個かやっているものとやめたものがありますけどどちらも地道にやるしかないですね😣
ちなみに今やっているのはポケアンとマクロミルだけです。
前はECナビ、リサーチパネル、モッピーやってました!
ECナビはポイントが貯まりやすいのでおすすめですが確か10p=1円なので頑張るしかないですね笑

メルレはモアとeasyやってますが最近はログインするだけでやりとりは全くしてないです笑

• こるる

こるる

ありがとうございます😊
    今やってるのはどんな感じですか?地道になのは承知ですがやりやすいのがよくて、、教えてください(´・_・`)

• 4月9日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

ポケアンもマクロミルも1日のアンケート量は多くないので寝る前とか1日1回開く頻度です。なのでポイントもがっつり貯まる感じではないです。シンプルなのでやりやすさはあると思いますよ!

モアとeasyは姉妹サイトなので換金の設定なども同じですよ(*゚O゚*)
    稼ぎ方はアダルト有りの方が断然稼げますね。
    メールや電話のやりとりするには男性側はポイント(課金。初回はポイント有り状態)なので他愛の無い会話するよりはアダルト目的の男性多いですよ。

• 4月9日
ゆき☆

アンケートやってます。
Tポイントと、Pontaポイント貯めてて、マクロミルとリサーチパネルやってます。マクロミルは月に1000円〜1500円貯まりますよ^ ^ 支払いはポイントにもできるし、現金でもできます^ ^

ヤフオク!で、不用品売ってます!1年で3万くらいになりましまよ^ ^

• こるる

こるる

なるほど(o'ω'o)どちらも地道にって感じですね(´・_・`)やりやすいのを教えて欲しいです。
    本当に育児の合間になので

• 4月9日
  • ゆき☆

ゆき☆

地道ですよ。稼ぎたいなら、アダルト系になると思います。私は子供が寝てから、夜アルバイトに行って、月3〜4万くらい稼いでます!

マクロミルはやりやすいです^ ^

• 4月9日
  • こるる

こるる

そーなんですか!?夜のバイトすごいですね、、(´・_・`)

• 4月9日
  • ゆき☆

ゆき☆

はい!頑張ってます!
    私も保育所に預けるより、自分で成長を見たかったので、夜働く事にしました。
    子供は何歳ですか?
    どの程度稼ぎたいのですか?

• 4月9日
  • こるる

こるる

まだ、三カ月です。自分のお小遣いなので、1万ちょいとかが理想かな(*≧艸≦)

• 4月10日
  • ゆき☆

ゆき☆

知人は、派遣を登録して、土日(旦那の休み)のどっちかに仕事行ってますよ。ぶっちゃけ、夜はキツイですが、3ヶ月から働き始めて、もう慣れました(・∀・)

外に働きに出ないなら、地味にアンケートやモニターを頑張るしかないですね(;o;)アンケートも5〜6個やれば1万くらいなるかと思いますが…

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

自宅ではありませんが、天神でメールレディやってました。アダルトNGでも、やっぱりそれがないと稼げないものなのですぐやめました。
他の方もおっしゃってますが、メルカリは売るものがあれば結構オススメです。私は産休中に時間が出来たのでいらない服や名刺入れを出品し、トータル2万振り込まれました!
その、売るものにもよりますが、、、
売れた場合、もしお子さん連れてコンビニまで行ければ簡単なものなら発送もすぐ出来ますし、大きなものだったらヤマトに集荷に来てもらうと良いのかもしれません!

• こるる

こるる

メルカリやってみようかな(*≧艸≦)今までやった事なくてむすがしいのかなって思ってましタァ(o'ω'o)

• 4月10日