※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
子育て・グッズ

新生児から11歳まで使えるチャイルドシートを使っているが、2人目が生まれたら下の子に使いたい。簡易的で安く、2歳から使えるシートが欲しい。3歳からと書いてあるシートは3歳から使うべきか悩んでいる。

チャイルドシートについてなのですが、現在新生児から11歳まで使えるチャイルドシートを1人目が使っているのですが2人目が生まれたらそのチャイルドシートを下の子が使って上の子には新しくチャイルドシートを買おうと思ってるのですが簡易的なやつがいいなーと思ってるのですが皆さんどんなの使ってますか?☺️そしてオススメありますか?
出来たら値段も安く、2歳からでも使えるシートがあればいいなーと思ってるのですが😭

ちなみに3歳からと書いてあるシートはやっぱり3歳から使うべきですよね、、?😭

コメント

ふー

一歳からのもありますよー

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうございます🙏🏽
    今ネットで1歳から使えるの見ました☺️色んな種類あるんですね😭

• 4月9日
ちむさん٩(Ü*)۶

うちも新生児からのやつを下の子にあげて上の子には西松屋のミニーちゃんのやつにしました( •⌄• )ノ
¥14000です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

やっぱりお下がりになりますよね😂
    ミニーちゃんのですね!🤔今度西松屋行った時見て見ます🙋

• 4月9日
みかん

うちも、チャイルドシート迷いました😭
あと少しで3歳なのに…値段も安いし…
と思いましたが
やっぱり1歳〜のを購入し
上の子に使うようにしました!

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

迷いますよねー😭
    やっぱりちゃんと年齢は守った方がいいですよね😫💦
    今ネットで1歳から使えるチャイルドシート見て見ましたが値段もそんな高くないのもあるんですね☺️

• 4月9日
みよん

うちも1人目の時新生児から長く使えるもの買いましたが、2人目の時にそれを下の子に、上の子はもうすぐ3歳ですが1歳からの物を買いました。
説明書に参考年齢3歳から
適応体重15キロからとあったので、うちの子は15キロにはとても足りないので……

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

1歳からのでも長く使えるゴツくないチャイルドシートがたくさんある事ついさっき知りました😭笑
    のでやっぱり1歳からのチャイルドシートにしようと思います!☺️

• 4月9日

うちは上の子用にジュニアシートを買います!
まだ3歳にならないですが、体も大きく体重ももうすぐ15キロなのでいいかなと(・ω・)

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

確かに体重や身長が規定に達していれば良さそうですよね🤔
    うちも体でかめですがまだ15キロは今年中にはいかない気が、、😂笑
    色々なチャイルドシートがある事を今日知ったのでよく調べてみます☺️🙏🏽

• 4月9日