※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

今ふと感じています。陣痛?お腹が5分おきに石みたいに固くなります。固…

今ふと感じています。陣痛?
お腹が5分おきに石みたいに固くなります。
固くなってる時間はわずか1分もありません。
お腹の痛みはありません。破水やおしるしもありません。
腰が痛いです。今トイレを済ませ寝てる体制だときついので赤ちゃん座りして布団の上に座ってる状況です。

もしかして常位胎盤早期剥離?と疑いましたが違いますかね?

コメント

うたまろ

体動は感じれますか?

  • えり

    えり

    今現在は動いてません。

    • 4月9日
deleted user

念のため病院に連絡してみてはどうですか?

  • えり

    えり

    そうしましょうかね、、

    • 4月9日
ひたすらお腹すく笑

張ったりして間隔も短いんですよね😥実は陣痛だったとかなるかもしれませんし、40週ですし、念のために病院へ電話してみては?😭💓

  • えり

    えり

    そうします(><)

    • 4月9日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    何かあってからでは遅いですし、気持ちが和らぐかもしれません😣💓こんな時間だし…と思っても電話してみて下さいね!😭✨

    • 4月9日
  • えり

    えり

    今陣痛きたかもってアプリでお腹が張った時間をはかってます😅
    はじめてのお産なのでほんとになにもわかりません(;_;)

    • 4月9日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    間隔どおですか?😊💗
    わかります!初めてだと本当何もわかんなくてハラハラしますよね😭私、前駆陣痛だと思って我慢してたら本陣痛でしたよ😫(笑)

    • 4月9日
  • えり

    えり

    はかってますが、ちょっと怪しいかも知れませんがどうですかね?(><)
    あとお腹空いてるかもしれません😅
    張った時にお腹がキュルキュルなります( ̄▽ ̄;)
    ハラハラドキドキで怖すぎます😓

    • 4月9日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    陣痛かも?!💓
    わたしも10分間隔のあと結構
    バラバラになってて😣わたし、病院ついて内診してもらったらすぐ破水してすでに子宮口6cm開いてましたよ!!

    • 4月9日
  • えり

    えり

    わかりやすいデータをありがとうございます(><)💕
    もう少し様子見てみます(๑ ́ᄇ`๑)
    測るとき体制として1番わかりやすいのは座ったがいいんですかね?
    さっきまで座ってましたが足痺れてきたのでゴロンしました(´+ω+`)
    そしたらなんかお腹が張ってる感じがわかりにくくなってきたけど、とりあえず固くなったら陣痛かものボタン押してます😅

    • 4月9日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    我慢しすぎない様にですよ😣💓
    わたしの場合は横になる方が痛かったのであぐらの姿勢でいました!それでも痛かったですが😥😥そうですね!とりあえず張ったら間隔計ってみて下さい😣💓
    もーすぐ会えますね👶🍼💓💓頑張って下さいね😣💓

    • 4月9日
  • えり

    えり

    ありがとうございます💕
    お腹の張りもですが腰までまた痛くなってきました(´-ι_-`)
    楽な体制で測ります😵💕
    どのくらいの時間測ったがいいんですかね😭?
    はい(๑ ́ᄇ`๑)会えるのは楽しみです😊💖

    • 4月9日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    お!腰まで痛くなってきました?😥💓測るの⏱️10分間隔きったら病院へ電話した方がいいですよ!わたしは産まれる前日の検診で子宮口開いてなくて予定日過ぎるって言われてたので、前駆陣痛だと思いこんでました(笑)
    でもえりさん、えりさんきっと陣痛始まってるような気がするんですけど😣💓必ずおしるしあるとは限らないし、必ず破水からって訳でもないので☺️💓

    • 4月9日
  • えり

    えり

    腰が痛すぎたのでさっきの体制に変えました😭
    ベイビーさんも今起きたみたいです😅💕
    その後のデータです😓
    6秒は間違えました(><)
    もう、電話したがいいですかね?😖
    でも病院行ってみて帰されそうです😭

    • 4月9日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    腰いたいの辛いですよね😭
    うんうん!電話した方がいいですよ😊💗💗帰されそうなのが不安でも、もし行くのちょっと遅れて何かあってもダメだし、帰されたら帰されたでさっきまでの不安飛ぶと思うし( ^ω^ )でも赤ちゃんも出てくる準備してるはずですよ!👶💗💗

    • 4月9日
  • えり

    えり

    もう1時間様子みて経ったので電話してとりあえず今の状況を伝えようと思います(๑ ́ᄇ`๑)
    ひいちゃんさん長々と付き合ってくださってありがとうございます😭💗

    • 4月9日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    そうしてみて下さい!😊💗💗
    わ~💗赤ちゃん楽しみですね💗💗
    応援してますよ~☺️🚩💗💗💗

    • 4月9日
deleted user

お腹にこない陣痛もあるので、
間隔が一定であるなら連絡して見て下さい!