※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
雑談・つぶやき

今日は、遅くなってしまったけどお義母さん達が娘の誕生日をやろう!と義…

今日は、遅くなってしまったけどお義母さん達が娘の誕生日をやろう!と義祖父母の家でお祝いをして頂きました´。・・。)ノ♡。.

旦那の弟も来てくれて(三男坊なんですが、中々娘に会えなくてこの日を楽しみにしてくれてました(笑))
娘も最初は緊張してたけど、慣れたらすっごく懐いてて、弟かなり喜んでました(笑)

お義母さんからのプレゼントは
はらぺこあおむしのニューブロックと、はらぺこあおむしの可愛い洋服(3着も😂しかも全部可愛い)とアンパンマンのリュックと巾着を頂きましたー❤️🤣🤣🤣

娘めちゃくちゃ喜んでて(笑)
ブロックは早速開けて遊んで大はしゃぎ(笑)

ご飯はお寿司を取って下さっていて、納豆好きの娘は納豆巻と義祖母が作ってくださったうどんを「おいしいー」と笑顔で食べてました|´-`)

食後にはパステルのプリンを義祖父が「買ってきたんだよー」ってニコニコ😄❤️
期間限定なのかな?いちごが入ったゼリーを食べて「あまーーい❤️😄」を連呼する娘ヾ(´︶`♡)ノ

その後は近くの公園に行ってすべり台を帰るよーって言うまで永遠にやり続ける娘と、それを本当に嬉しそうに見守るお義母さんと弟(笑)

帰りも家まで送っていただいて…😞
「あんたもたまには、ご飯つくってあげなさいよー!」
「いつもやってもらってるんでしょー😡?」
とお義母さんの問い詰め(笑)

本当に楽しかったです👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ )

忘れぬうちに記録しておきたいと思い此方に失礼いたしました!゚.+(*¨*)+.゚(笑)

頂いた洋服たちはお義母さん大きめのサイズを選んでくださったみたいで_|\○_アリガトウゴザイマス
保育園ではなく、お出かけ用にさせて頂きます´。・・。)ノ♡。.

コメント