※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユノユノ
妊娠・出産

37週から背中と腰が痛くて眠れない。鈍痛が続き、前駆陣痛か不安。治らず痛い。前駆陣痛でしょうか。

こんばんは。37週に入る前から、背中痛と腰痛が酷く夜中に何度か目が覚めます。先ほどから、背中と腰に鈍痛が続いて、動いたり、背筋を伸ばしたりしているのですが、これが、前駆陣痛なのでしょうか?痛みは、治らず、痛いです。

コメント

Zmama

そんな感じでした!
生理痛くらいの腰の重さで
私は3日程続きました^ω^
もぉすぐですね💓
頑張って下さい\(^o^)/

• ユノユノ

ユノユノ

ありがとうございます。
    久しぶりに、生理痛を思い出しています。間隔があると思いきや、なくてずーっと痛いんですね。
    頑張ります❗️

• 10月15日
shiita

私も今日から36週に入った初マタですが、ユノユノさんと同じく背中と腰が痛いです。
胎動で蹴られるわ、生理痛の時の腰の痛みのような感じがずーっときてます。

まだ36週なので、37週まではお腹にいてもらわないと…💦

• ユノユノ

ユノユノ

おはようございます。
    ありがとうございますm(__)m
    背中と腰が痛いのは辛いですよね。
    それも、私は、夕方から夜中にかけてです。朝は、だいぶ痛みが治まっているので、お弁当や掃除、洗濯した後に、ウォーキングをしに行き、痛みを忘れるようにしてます。
    もう、いつでも出てきて良いので、動き回ろうと思います!

• 10月16日