※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
家族・旦那

旦那が先週から風邪をひいていて寝室に隔離していました。今日休日診療…

旦那が先週から風邪をひいていて寝室に隔離していました。
今日休日診療に行ってからは調子が良くなってきたのかDVDを借りてきてずっと1人で 見てました。
夜ご飯もガッツリ食べました熱ももうありません。

隔離したのは自分です。
でも部屋でずっとDVDをみて家事育児を全くしない、好きなだけ寝れる生活をずっとしてるのを見ていてムカついてました。
旦那が風呂から出て来てまたDVDを見てるのを部屋のドアから眺めてました。そしたら旦那がびっくりして咳き込んでなぜか壁を蹴って壁に穴あけました…
賃貸なのに
驚かす形になってしまった私が悪いみたいな態度を取って口も聞かなくなりました。
私が悪いんですかね??

コメント

めー

えっ?(゜ロ゜;
何故壁を蹴る必要があったんですかね?
そもそも怒ることですかね(._.)
大丈夫ですか?

修理が必要ならお小遣いからですね(*ToT)

  • かっち

    かっち


    回答ありがとうございます!!
    旦那は今咳が本当に酷くてびっくりしてむせかえったみたいで…でもだからと言って蹴るのは私からすると考えられません。
    きっと話し合っても衝動的にやっただけと開き直ると思います。
    驚かした私も悪いですけどもしそこに子供が居たら?とか考えたら冷めてしまいました…
    この人とこのまま居ていいのかまで考えてます(笑)

    • 4月8日
ちぃ

驚かせてしまったとしても壁を蹴るのもNGですし穴を開けるのは論外だと思います(^_^;)

  • かっち

    かっち


    回答ありがとうございます!!
    多分衝動的にやったというと思います。
    これからこの人は物に当たったりするようになってくるのかなとか考えてしまいます。
    でも私も悪い部分があったと思います。

    • 4月8日
チョコバナナ

なんのために幽霊のようにのぞいてたんですか?
そりゃあびっくりして不機嫌になっても仕方ないですよ😅
ただの風邪なら隔離させる必要ないですし。

  • かっち

    かっち


    回答ありがとうございます。
    隔離したのは娘に風邪をうつしたくなかったからです。
    インフルエンザの可能性もあるから調べてもらってと言っても調べてくれませんでした。

    幽霊のように覗いてしまったのは木曜日からすべて家事育児看病を1人でやってヘトヘトだったのにDVDを見て風邪だから仕方ないですがぐーたらしてるのを見てうやらましくて無意識に覗いてました。
    私が悪かったのかもしれません

    • 4月8日
ゆきちゃん

びっくりしただけで咳き込んで蹴る?
突発的に足が出る人なのでしょうか・・・
子供が近くにいる時は何があっても驚かせてはいけませんね・・・(笑)

  • かっち

    かっち


    今まで私は被害にあったことはありませんが前喧嘩したときも階段蹴ってたので物に当たる所は以前からあったと思います。
    驚かす形になってしまった自分が悪いのかもしれないですが明日から普通に接することがモヤモヤして出来なさそうです…

    • 4月8日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    見てただけでそこまで驚くのもどうかと思います。
    もし、旦那さんに見てもらう時が来たとしたら、お子さんが泣いてしまって旦那さんがイライラして壁をければもっと泣きますからね。その矛先が壁からお子様へ変わらないことを祈ります(><)

    • 4月9日