※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるシャッフル!
ファッション・コスメ

授乳中に二重整形した方いますか?以前埋没をしていて取れてしまったので…

授乳中に二重整形した方いますか?
以前埋没をしていて取れてしまったので、全切開しようと思ってます。
完母なんですが、1日断乳すれば影響はないと見て、1日なら旦那に協力してもらえるので近々したいと思っているのですが、実際された方のお話が聞ければと思います!
ママ友を作る前にしたいと思っているので、卒乳後に等の意見は結構です。

コメント

まむ

切開だとDTも長いし、少しの間は痛むし痛み止めを飲む期間も長そうですね、
病院からは痛み止め薬を飲んでいるときは授乳を控えるように言われます!

• くるくるシャッフル!

くるくるシャッフル!

以前産婦人科から処方された痛み止めが残っているので、それでいけるならと思っています。

• 4月8日
  • まむ

まむ

私は埋没2点をしましたが、痛み止めを飲んでから念のため3日丸々あげました
    妊娠しているか、授乳中かなど質問されると思うのでその時に直接クリニックで尋ねたらいかがでしょう

• 4月8日

くるくるシャッフル!

やっぱり直接聞くのが1番ですよね。
    とりあえずカウセリング行ってみようと思います!
    ちなみにどこの病院でされましたか?

• 4月8日
  • まむ

まむ

そうですね。その方が安心だし、確実ですね!
    カウンセリングは湘南と高須を受け、施術したのは高須クリニックです!

• 4月8日

くるくるシャッフル!

高須どうでした?
    湘南でしようと思ってるんですけど、高須にした理由も教えて貰えると嬉しいです!

• 4月9日
  • まむ

まむ

埋没2点の話を各きいたところ、長持ちするなあと思ったのが高須だったからです!
    DTは思ったより短くて術後の腫れも思っていたような内出血や腫れがあまりなかったのでやってよかったなと思いました!

• 4月9日

くるくるシャッフル!

ありがとうございます!
    高須も見てみようと思います!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

4/7に授乳中ですが湘南で全切開してきました😊
オプションの眠る麻酔は安全面でなしで笑気麻酔のみでやってもらいました。なので全然できますよ!当日も普通におっぱいあげました。術後のお薬も授乳中でも大丈夫なもので対応してくれますよ!
でもしっかり意識がある状態で1時間半耐えるのはかなりしんどかったです💦後日抜糸に行って別の看護師さんに驚かれました笑
卒乳してからにすればよかったと思ってますが、無事何事もなく終わったのでよかったです😌

くるくるシャッフル!

湘南で考えてたのでとても参考になりました!
    出来れば使いたいですけど、眠るやつの方が負担おおきいですもんね💦
    手術中どうやって耐えましたか?
    看護師さんが驚くってよっぽどですよねw
    埋没ですらわー!ってなってたのに1時間半耐えれるのか不安です😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターがずっと気を紛らわすために話しかけてくれてました😅
    ずっとタオルをに握って食いしばってましたよ😂お酒が強ければ笑気麻酔が気持ちよくかかるのでぼーっとした状態でできるんですが、私は合わず弱くしか掛かってなく終盤にやっとぼーっとし始めたらすぐ終わりました笑
    やれなくはないですが、卒乳を待ってからの方が楽だと思います😅!

• 4月16日

くるくるシャッフル!

卒乳後が無難ですよねー💦
    笑気麻酔ってお酒強い方がかかるんですね🤔
    逆だと思ってました!
    妊娠前はそこそこ飲めてたけど弱くなってそう😵🌀
    カウセリングで眠るやつ使えそうなら使おうと思います!
    良ければ担当したドクター教えて欲しいです💡

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒が弱いと目が回って気持ち悪くなるんですけど、強い方は気持ちよく酔ってフワフワするみたいです!
    眠る麻酔はオプションで5万かかるのでお金かけたくないから我慢する人も希にいるみたいです笑
    私は新宿南口店の吉原先生指名でお願いしました!
    経過順調です!やってよかったって思ってます✨

• 4月16日

くるくるシャッフル!

そうなんですね💡
    5万は大きいですしねw

私大阪なので梅田院の横谷先生で考えてるんですが、吉原先生が大阪に出勤があればカウセリング受けたいなー😊
    大阪の先生はたまに東京の方に行ってるみたいなんですよね⭐️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

すみません、笑気麻酔と局所麻酔の2つのみです!