※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルが好きだったけど、今は爪を伸ばせない。他の人の綺麗なネイルを見て憧れる。同じ悩みを持つ人いますか?

子供を産む前はずっとネイルしてたんですけど、もう今では爪が少し伸びてくると切らずにはいられなくなっちゃいました😨

昔は全然気にならなかったんですが、爪が伸びてくると裏っ側にゴミとか入るので衛生面も気になっちゃうしそれもあって伸ばせなくなりました。

でもその反面、綺麗に伸ばしてキラキラしたネイル、ちゅるんとしたネイルをしている方を見ると、私もこんな風にやりたいなぁって思います(笑)

同じような方いませんか?(笑)

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

めちゃくちゃわかります!!、
インスタとかみると、めっちゃ綺麗でやりたい💗
って思うけど、いざやると
あたしは不便さやファンデ入り込んじゃったりの不潔さ?
とかを気にしてしまって結局短い爪が一番楽だなーって感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー🥹‼️

人の見るとやりたいなー💕って思いますよね✨

でも結局、短い方が髪の毛も洗いやすいしメイクもしやすいご飯作る時も何するにも気にしなくていいのでいつも爪伸びてくるとすぐ切っちゃいますー😭☁️

• 5月11日