※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

保育園に適した羽織りを探しています。フードやボタンのないものがいいです。

保育園に上着を置いて置くのですが、今の時期、どんな羽織をおいとくのがいいですか?フード・ボタンがないものを探していますが、なかなか見つからず困っています。。

コメント

あるとみぃ

薄手のトレーナーではダメですか?(^^)
保育士さんがうまく調整してくれるとは思いますけどね✨

😆スマイル😆

フードもボタンも禁止という事ですかね??
ファスナーのみということですか??
私なら厚手のと薄手のと2着置いときます👍✨

いぬ

フードは取り外しできるやつないですかね?うちはナイロンパーカーです。フードは取れますよ~。ちなみにキムラタンのです。

ぶたぴーなっつ。

ナイロンパーカーです!
ウインドブレーカーみたいなやつというか・・・

HusHusHで買いました。

フードなし、ファスナータイプです。

hana

H&Mでナイロンパーカーを買いました!フードは取り外せます😊

藍猫

うちの保育園もフードがダメなので、探し回って赤ちゃん本舗でナイロンパーカーのようなものを買いました。
それとは別にユニクロのカーディガンを買って、今はそれを保育園に置いてます。でもボタンだったかも?
ボタンは禁止されてないので、この時期の羽織りものでいいかなーと思って買いました。

さるあた

うちの保育園はフードは禁止ですが、ボタンは言われてないので、うちはGAPのカーディガンを冬は持って行ってました。