※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

毎晩お腹が痛くて眠れず、張り止めを飲んでいるが、早く37週になって辞めたい。旦那のお弁当作りで二度寝できず、しんどい。

毎日毎日夜中にお腹が痛くて目覚めて張り止め飲んで副作用とお腹の痛みと戦って...やっと寝付けた時には目覚ましが鳴って旦那のお弁当作り。そうしているうちに目が覚めてしまってなかなか二度寝できません。もうしんどいから早く37週になってくれないかなぁ〜張り止め早く辞めたいです😭

コメント

にゃろ

まだ飲まないとダメなんですか?!
うちの病院では36週だと張り止めは使わないって言われました>_<
赤ちゃん産んだらゆっくり寝れないので、今のうちにゆっくり寝ときたいですよね😢😢

• R

R

次の検診が37週ぴったりの時なんですがそれまで飲んでてって言われてます😭もう赤ちゃん出てきたいなら出てきていいよ!って感じです😭
    逆に出産が遅くなってしまうのではないかと心配です...

そうなんですよ(;_;)今のうちに寝ておきたいのに全然寝れません😫

• 4月8日

分かります。゚( ゚இωஇ゚)゚。
私も張りすぎてて入院して
張りどめの点滴してて
やっと退院して飲み薬になりました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

張りどめの薬飲んでも張るもんは張りますよね(´;ω;`)

• R

R

点滴お疲れ様でした😭
    もう36週だし薬止めて〜って感じです😫

張ります張ります(;_;)(;_;)
    副作用もすごいですし😭

• 4月8日