※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
妊活

生理予定日が近いけど、妊娠初期症状がある。生理予定日前に陽性反応することはある?PMSと似ていて、期待と不安がある。

何度も同じような質問ですが💦生理予定日が11日なのですが、妊娠初期症状のようなものがあって、妊娠していたとしてもやはり生理予定日1週間後じゃないと反応しないんですかね?😓フライングしていて陽性出ている人もよく見かけるのでどうなのかなと思いまして…😢PMSと似ているので紛らわしいですよね💦でもいつもと違う感じなので期待してしまいます…

コメント

ゆう

私はフライングして、うっすら陽性でましたよ😃
徐々に濃くなりました😁
妊娠してたらいいですね😃

• mimi★

mimi★

えー💦そうなんですね😭😭😭何度かフライングしてしまっていて撃沈してます…(笑)妊娠してるといいのですが😓ありがとうございます💓

• 4月8日
C O C O 🥥

1週間後の方が確実ですね🤗✨

• mimi★

mimi★

やはりそうですよね💦💦あと1週間…長いです😭

• 4月8日
☆のちこん☆

予定日3日前のフライングでもでました!!

• mimi★

mimi★

羨ましい😢💓してるならしてる、してないならしてないではっきりしたいけどこればっかりは…ですよね💦

• 4月8日
しー

私も生理予定日11日で、期待しちゃってる人です(//∇//)
私は眠気とボトムスが窮屈に感じるような気がしてます。想像妊娠だったら嫌だなと思って予定日まで忘れようとしてるんですが、1人でずっと考えちゃいます...。
1人目の時は予定日の2日後に検査薬使いましたが反応しました♪
お互い妊娠してるといいですね(^^)

• mimi★

mimi★

同じですね😆💓私は眠気と胃痛、少しムカムカするのと胸の張りです💦卒乳してから生理前胸が張ったりしなくなったのですが今回すごく張ってて😭きたいしてしまいますよね💦お互い妊娠してるといいですよね❤️

• 4月8日
堅あげポテトが好きです。

私も11日です!!
フライングしたいけど、せめて11日まで待ってみます!
お互い妊娠してますように💓

• mimi★

mimi★

やはりそうですよね💦💦私ももう予定日までしません!!笑 お互い妊娠してますように😍💕

• 4月8日
さと

私も11日が生理予定日です😭
すでにフライング二回しましたが陰性でした😫
前回の妊娠では生理予定日当日で結構薄かったので気持ちを抑えて待ちます😖

• mimi★

mimi★

私もフライングしまくりの撃沈です😭子供の月齢も同じですね💓何か症状ありますか??この1週間が長いです…😭

• 4月8日
  • さと

さと

ほんとですね♡
    何かいつもより眠くて何するのもだるい感じはするんですけど、それが初期症状なのか妄想なのか😂笑笑
    あとはおりものがいつもより多い感じがします😖

• 4月8日
  • mimi★

mimi★

そうなんです、妄想なのか初期症状なのか…💦私もおりもの多い気がします😢なんかすぐにでも生理が来そうな感じもあるのですが、来ないで欲しいです😩

• 4月8日
  • さと

さと

ほんとですね(*^ω^*)
    2学年差でできてほしいのですが、今回初チャレンジで一回で出来てたらラッキーって感じなんですけど、期待してしまってる自分がいます😂笑
    お互いに妊娠できてることを祈ります!😭

• 4月8日
  • mimi★

mimi★

それも同じです!(笑)2学年差希望で、今回初チャレンジです😂💓私も排卵日近辺にすれば出来るものと思っています…これで出来ればほんとにラッキーです😭✨
    はい、祈りましょう!!😆❤️🕊💓💓

• 4月8日
  • さと

さと

子供の性別が違うだけであと全部同じですね♪♬笑笑
    私女の子がどうしてもほしくて😭
    排卵検査薬で二日前くらいかな?的なタイミングでしたので不安ですが😂笑

• 4月8日
苺パフェ❤

フライングのメリット&デメリットを理解して、納得してからフライングした方がいいと思います😊

私は生理予定日3日前にうっすら線がでました!その1週間後で濃い線になっていました😁

• mimi★

mimi★

そうですよね、ちょっと期待してしまうので陰性なら陰性で落ち込むし、あまりいいことないなと思います💦検査薬も安くないし…とりあえずもう少し待ってみます😄ありがとうございます🎶

• 4月8日
さくら

人によってホルモンの量って違うようです😄
だから早く出るタイプの人と遅く(っというより検査薬通り)出るタイプの人がいるみたいです😆
私は先日フライングで撃沈したのですが、また明日やってみようと思ってます😊

• mimi★

mimi★

そうなんですね😅何よりやはり待つことが大事ですね💦考えすぎて生理が来ないこともあるので気を楽にして待ってみます😚💓ポポさんも出来てるといいですね👼✨

• 4月8日