※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
産婦人科・小児科

松林レディースクリニックで糖負荷検査を受けた方、待合室での待ち時間が気になります。経験者の体験談を教えてください。

東広島市の松林レディースクリニックで糖負荷検査を受けられた方いらっしゃいますか?
二時間も待ち時間あるのですが、それは待合室で待つんでしょうか…?病院は好きなのですが待合室がなんだか居心地悪くて…(笑)経験された方お願いします。

コメント

1人目のとき通院してました🙋🏻‍♀️
待合室、居心地悪いのわかります(笑)
私は受け付けの人に言って
車の中で待ちましたよ〜😊

• ままま

ままま

返事ありがとうございます、
    なんだか居心地悪いですよね(笑)車の中にいれるんですね😊

• 4月9日
na

順番が回ってきたら電話で教えてもらえますよ(*^^*)

• na

na

その間に買い物とか車の中で待ってる方いっぱい居ました(*^^*)

• 4月8日
  • ままま

ままま

お返事ありがとうございます、
    外出可能なんですね😌どうもじっとして待つのが苦手で…ニトリとかで時間つぶしたいです!

• 4月9日
ぼーん

糖負荷検査、めっちゃ甘い炭酸水を飲み干すんですけどめっちゃ胸焼けしたの覚えてます😂
私は出かけるのも面倒だったので、待合の外のソファーのとこに居たり、大体2時間くらいたったら中入ってボーっとテレビ見てました。笑

• ままま

ままま

返事ありがとうございます、胸焼けですか…外出中に気分悪くなるのも嫌ですね😥その時の体調次第で買い物に出るかソファーで1人でボーッとするか決めようと思います😊

• 4月9日