※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

別にいいんだよ?別にあげる分にはいいんだけどさ…前は新品のテレビ、米…

別にいいんだよ?別にあげる分にはいいんだけどさ…前は新品のテレビ、米、肉、果物、掃除機、お中元、お歳暮の時期もバレンタインの時期も毎日。来る度に何かちょうだい何かちょうだい。こないだはパソコン。たまたま全て使ってるパソコンだからあげなかったけど、物ばっか貰いに来るな義両親。今日も何か貰えるものないの?って。アホか。物たかるにも程がありますよって話し。

我が家にあっても邪魔になるだけだからやるけど、とっても図々しいんだよ。
物あげないと機嫌悪くてあることないこと、妄想して勘違い野郎で怒鳴って来るから物あげて少しでも大人しくさせとかないと大変。

今度消費期限切れの物でも準備しとこうかな😠

コメント

☆ねこ☆

逆に何かください、ねーねー、何かくださいと言ってみては?笑
子供も生まれるし現金でも全然いいですよー、なぁんて(^ω^)
そして怒鳴って帰りそうですね、二度と来ないでほしいですね笑

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

呟きに有難うございます*ˊᵕˋ*

たまにリンゴとか赤飯とか持って来るんですが、関わりたくない上にあの時はこれをあげただのこんだけしてあげてるだのグダグダ感謝を求める親なのでこちらからは一切求めないようにしてました😱我が家の庭に勝手に業者入れて木を植えたりするので主人が二度と来るなと怒鳴っても毎日連絡なしに来るんですよ~( p′︵‵。)
    仲が良くないと厄介ですよね😖
    でもしつこく言ってきたらこちらからも何かくださいとしつこく言ってみます😆❤

• 4月8日