※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

9ヶ月の子が食パンの袋片を誤飲。対応に不安。ナイロン誤飲経験者の対処法を知りたい。

おそらく誤飲してしまいました!!!

9ヶ月の子が、パスコ超熟食パンの袋片(応募券)を誤飲してしまいました。
飲んだものはナイロンで、食パンの袋に印刷されている応募券を切ったもの1枚(2cm×2cmくらい)です。

苦そうな顔をした時に気付いたのですが、その時に飲み込んでしまったかもしれません。背中を叩いたら生つばを多めに吐いたのですが、ナイロンはありませんでした…
もうすぐ一時間経ちますが、機嫌も良く変わった様子もありません。8000に聞いても様子を見て、との事でした。
ドロっとしたもので流れるかな?と、おやつに温めて潰したバナナを少しあげたら食べました。お茶も飲ませています。

ナイロン誤飲させてしまったことがある方、どのように今後対応しましたか?
喉に張り付いていたら…と思うと不安ですが、、、。反省です。

コメント

ふとこ

うんちで出ましたよー😅

• そうママ

そうママ

遅くなってしまい申し訳ありません!!‪‪💦‬
    あれから、💩で一緒に出てきました😭❤綺麗にそのまま(笑)
    これからは本当に誤飲気をつけます…。

• 4月13日