※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

腰痛で整形へ行き、薬を処方されました。不妊治療中で、体温も高温期。同じ経験の方いますか?

一昨日腰痛が酷く整形へ行きました。その日が不妊クリニックの受診日でhcg注射を打ち生理5日目からクロミッドを服用します。整形ではやはり薬を進められました。ミオナール、ロキソニン、胃薬です。痛みがある時服用しています。医師からは着床~妊娠初期には影響はなく中期にあるので大丈夫ですと言われましたが、今体温も高温期に入り妊娠しているかしてないかの瀬戸際です。皆さんの中に同じ経験されてる方いますか?(T-T)

コメント

はな月

妊活中は妊娠している可能性があるといって薬を処方してもらってました(^^)
何が影響あるかわからないので💦

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます。薬処方してもらっていたんですか?なるべく私も服用を控え温めたり体操したりしてるので、医師との相談も必要かもですねφ(..)

• 4月8日
  • はな月

はな月

ごめんなさい。腰痛ではないです💦他の病気です💦

• 4月8日