※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

妊娠中の膀胱炎で残尿感があります。先生は頻尿は普通だと言い、薬を避け水分摂取を勧めました。産むまで我慢が必要でしょうか?

妊娠中膀胱炎になられた方いらっしゃいますか?
3日前に発症して抗生剤を今日飲み終えました。

排尿時の激痛はマシになったものの、
残尿感は消えません。

ただ、婦人科の先生に、もう臨月だし、ある程度の頻尿はみんなあるから、なるべくなら薬飲まずにたくさん水を飲んで出してほしい
と言われました。

ある程度の残尿感はこういうものだと思って産むまで我慢した方がいいでしょうか?

カンジダもなかなか治らなくて、
毎日辛いです😞😞

コメント

あめり

8カ月頃から残尿感、頻尿ありました!
特に夜は何回もトイレに行かなきゃいけなくて体も重いし寒い時期だしトイレ済ませてもスッキリしないし嫌になってました(;_;)
カンジタも辛いですよね(;_;)
あともう少し頑張って下さい!