※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

下ネタです😥呟かせてください…笑先程旦那と、仲良ししたんですが。前戯…

下ネタです😥

呟かせてください…笑

先程旦那と、仲良ししたんですが。
前戯で私がずっと舐めてて
旦那は下も触らず胸をさわさわ。
そのあとはそのままいれて、
5回ほど振って我慢できずにいってしまいました😥
ほんとに10秒もなかったです。笑
ものすごーく物足りなかったのと、
え。って感じで。
なんだこれ。
お前は真さんか。
って思ってしまいました😂


終わって着替えようとするとき、
足プルプルしてる旦那を見て
なんなんほんと。笑
って。笑えんしな。

早漏すぎるのとイク寸前まで
前戯をするってどーなんですか?
皆さんの旦那さんどうですか?😂

コメント

deleted user

わかりすぎてコメントしちゃいました・゚゚(p>д<q)゚゚・‪(笑)‬

本当物足りないですよね‪(笑)‬
すぐ終わるくせにすごい疲れてて
謎すぎるし🤭意味わからん🤭

  • m

    m

    ほんとに4回振っただけで、
    まさに五秒くらいでした。笑
    本人はプーって拗ねてますが
    こっちが拗ねたいくらい。笑

    • 4月7日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私はそんなに舐めるの好きじゃないので
そーいうことは滅多にないんですが
こないだ久しぶりにした時に
溜まってたのかすぐいって(5分も入れてない)
呆気なかったけど
これはこれでいいかって思ってました😂

  • m

    m

    5分もいれてたら
    いいじゃないですか!
    私なんてもって5分です😂
    今日は5秒…笑
    4回振っていきました!笑

    • 4月7日
ひーこ1011

うちもです(^^;
めっちゃ早いし。
前戯も適当やし。
なんで私ばっかり?て感じです😑

  • m

    m

    わかります!
    性処理機かって思えてきます😒

    • 4月7日
かにゃん

真さんか。に爆笑しましたw
逆にイク寸前まで舐めさせて
5回腰振らせてイったから止めて~って
やってみたらどうですか?w

  • m

    m

    やり返しってことでしょうか?🤣
    絶対旦那おこりそうですよね!笑

    • 4月7日
  • かにゃん

    かにゃん

    やり返しです!w
    怒られても
    自分がいつも私にしてることやで!
    って言ってやりましょう😡

    • 4月7日
ぱんまん

うちもわたしばかり前戯してますよ、
基本的に旦那は受け身なので😵
わたしも気持ちよくなってる旦那をみるのが好きなので時間をかけて前戯してます。
が、最近自分の中でマンネリというか、欲求不満?みたいになってます( ̄ー ̄)。。
たまにはわたしにもしてくれないのかなーって(笑)
月5ぐらいでしてあげて、そのうち仲良しも何回かしてるんですが、まぁわたしばかりで飽きてきました!(笑)

  • m

    m

    私もです。
    週に3回はあるものの
    毎回ほとんど私ばかりで😂
    はぁーあってかんじです。😢

    • 4月7日
ゆん

私なら「早くいってほしくないからあまり舐めないでおくね😌」「あんまりすると早くておもしろくないから😊」ってあらかじめ言っておきます!笑っ

  • m

    m

    それ、この前全く前戯無しでやって
    ふつうに初めからいれたら
    どのくらいもつかっていうのを
    やってみたら
    プラス10秒伸びただけでした😂
    本当に超早漏ですよね😂笑笑

    • 4月8日
まい4姉弟ママ

手抜き禁止です!!笑
早いのは治せないだろうから…って前は頑張らないとダメでしょう!!
っても言えないですよねーわたしも言えずに離婚話のときはじめていいました笑🤣
そのご解消されてその月に妊娠しちゃったのでまたレスですが…😭
旦那の舐めてる時69体制にもっていってやってもらうとか😑?
手抜き禁止です!早いのはいいけど手抜き禁止!!!手抜きは罪です!れ笑