※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
サプリ・健康

花粉、黄砂対策の家電をひとつも持っていなくてこれから急ぎ揃えます💦優…

花粉、黄砂対策の家電をひとつも持っていなくてこれから急ぎ揃えます💦優先順位、オススメメーカー、その他オススメ家電を教えていただけますか💦

●空気清浄機●布団クリーナー●布団乾燥機

コメント

mama👧💜

空気清浄機はシャープのプラズマクラスター使ってます♡

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます…!!
    プラズマクラスターですね!今まで使ったことなくて馴染みがなかったのですが、人気のようですし注目してみます!

• 4月11日

空気清浄機(加湿器付き花粉ボタンもある)はプラズマクラスター、
布団クリーナーはレイコップ使ってます!
主人が花粉症なので、服も布団も外へは干さないので、今は除湿器が欲しいです!
もし、お外へ布団が干せないのであれば、私は布団クリーナーを最初かなと思います!
そして、冬になる前に加湿器機能付きの空気清浄機です!
地域によるのかと思いますが、私は布団乾燥機は今のところ必要性を感じません💦
すのこで湿気ないようにしてますし😊

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!!メーカー、機能、優先順位のアドバイスすごくうれしいです😭布団クリーナーが最初、そして冬前に空気清浄機ですね!たしかに冬はすごく乾燥しますよね😭加湿器も欲しいと思いつつ買えてませんでした😭うちは夏場の湿気がすごいので夏前に布団乾燥機欲しいですが、一夏乗り越えてるので大丈夫かも…あとは予算と相談して順番決めてみます!頭の中がすごくスッキリしました、本当にありがとうございます💓😆

• 4月11日

退会ユーザー

冬は乾燥と、やはりウイルスが多いのであった方が何かと便利かと😊
    夏場の湿気があるのですね💦
    でも一夏越えて、まだカビとか大丈夫そうですよね?😅
    便利家電、揃うといいですね😊

• 4月11日
  • ゆ055

ゆ055

はっなるほどウイルスも恐いですよね😨それがカビは一回やってしまって😭産後で和室に布団敷きっぱなしで干したりもしなかったのでガンガン生えてしまって焦りました😢今年は洋室ですし、たまに上げ下ろしして切り抜けようかと…うーん、やはり対策考えます😂
    はい、だんだんと揃ったらいいなと思います(*^^*)

• 4月12日

退会ユーザー

ウイルス怖いです😅
    娘がインフルかかったときとかフル稼働でした💦
    敷きっぱなしはカビますね😣💦
    冷めた頃に畳んで押し入れとかにいれるか、すのこに折り畳んどくかしないとなかなか厳しいですよね💦
    フローリングもカビたりするので気を付けてください💦
    (転勤で茨城いたときにカビました)

• 4月12日