※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ...ℜ♡
お金・保険

妹がレイクでお金を借りていて、マイホームを購入する予定です。毎月返済していますが、足りない時は引き出しているようです。旦那さんの年収は400万から500万ですが、通るか心配しています。

妹がレイクでお金を借りていてマイホームを購入しようとしています。
毎月返してはいるそうですがお金が足りない時は引き出したりしているみたいです。

マイホームは旦那さんの名義だそうですが通らなかったりしますかね??
旦那さんは年収400万から500万はあるそうです。

コメント

さおり

お金が足りない時にレイクで借りてるじてんで、審査通る通らない関係なくやめた方がいいと思います。

  • ℳ...ℜ♡

    ℳ...ℜ♡

    そうですよね。ありがとうございます。

    • 4月7日
煌音

消費者金融から、お金借りてるならマイホームは、辞めた方がいいと思います❗生活費見直してからの方がいいですし!多分通らないかもしれません

deleted user

あらら…💦
マイホームどころじゃないのでは😢

  • ℳ...ℜ♡

    ℳ...ℜ♡

    そうですよね😂😂
    んーなんでいうんでしょうかね。
    これから妹は働くみたいで、、
    まあ無理ですね。

    • 4月7日
ゆきちゃん

お金が足りなくてレイクで借りたりするような生活をされてるならマイホームはまだ先に考えた方がいいかもしれませんね・・・

mm

旦那さんはその事知らないんですかね??

旦那さんの名義だからローンには関係ないと思いますが、、、
マイホーム買えても、そんなんじゃ怖いですね。

  • ℳ...ℜ♡

    ℳ...ℜ♡

    旦那さんにはいってないみたいです😅😅
    怖いですよね😢😢
    考え直すようにゆいます👍

    • 4月7日
ジュー

足りないからかしてって言われそう。
人に借りて生活水準落とさないで、回りを貧乏にさせていくのでは。

ご両親知っていますか?
遺産目当てだったりして……