※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
子育て・グッズ

6月の義姉の結婚式に9ヶ月の娘にMARLMARLのチュチュ(ピンク)を着せたいが、上にカーディガンを着せるとチュチュがひろがるため、おかしいか心配。写真添付。

6月に義姉さんの結婚式があり、その頃9ヶ月くらいになる娘にMARLMARLのチュチュ(ピンク)を着せたいなぁ〜と思ってます。
大きくなってもスカートにしたりして長く着られるからベビードレス買うよりいいかなぁーと。
でもMARLMARLのチュチュだけじゃまだ肌寒いので上にカーディガン?とおもったのですが、胸あたりからチュチュがひろがるため、おかしくなりますかね??
写真添付してます😊よろしくお願いします!

コメント

やや

下に長袖のロンパースを着せたらどうですか?✨襟付きのものとかでも可愛いと思います😊💕

• とことこ

とことこ

たしかに😍💕
    それかわいいかもですね!!
    参考になります❣️
    ありがとうございます!

• 4月7日
よしねこ

かわいいですねー!
私も下にロンパース着せるのがいいと思います(^^)
白がいいけど、結婚式だから白だと良くないのかな?薄いグレーとかですかね!

• とことこ

とことこ

チュチュかわいいですよね💕
    長く使えるというのが1番気に入ってます(笑)
    白はさけたほうがいいですもんね😣
    ありがとうございます!

• 4月7日
ポテト

丸首のカーディガンの、ボタンを1番上だけ留めるとワンピースの形とも合うと思いますよ!

• とことこ

とことこ

それもありですね😍
    ありがとうございます✨

• 4月7日