※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

出産して2ヶ月とすこし...もう生理が来てしまいました😱もともと生理痛が…

カテ違いだったらすみません🙇🏻
出産して2ヶ月とすこし...
もう生理が来てしまいました😱
もともと生理痛が酷いほうだったので
生理痛に耐えながら育児できるか不安です。゚(゚^ω^゚)゚。

出産したら生理痛が和らいだり
腹痛が主だったが腰痛だけになる、とか
痛みが変化するとききますけど
そういった方いらっしゃいますか??
そして完母で
痛み止め飲んでる方とかいらっしゃいますか?😭

コメント

みい

わたしは元々生理痛が酷くて
出産していい方に体質変わるといいなぁなんて思ってたら悪い方に変わり
もっと生理痛が酷くなりました😂

  • りん

    りん

    そうなんですね!?😭
    痛み止めの薬は
    飲まれてますか??🧐🧐

    • 4月7日
  • みい

    みい


    混合だったんですけど
    ロキソニン飲んでましたよー!
    カロナールは効かない体質?なんで😭
    妊娠中の頭痛などにもロキソニンでした😂

    • 4月7日
さなまま

私も産後2ヶ月で生理再開しました。
もともと生理痛はひどく鎮痛剤内服して仕事してました。
出産してからの生理は今のところ以前よりひどくはなってないです😊ですが、3人目なので毎回生理再開してすぐのころは生理痛悪化してないなーなんて思ってたけど1年くらい経つと元の生理痛の程度にもどってます💦
完母ですが、生理痛で家事がうまくいかなさそうなときはカロナール飲んでます😊

  • りん

    りん

    私も薬がないと
    仕事にならないくらいだったので...
    すごく心配です🤮🤮
    カロナールですね!😭
    今まではロキソニンを飲んでたのですが
    飲める薬があって嬉しいです😭😭

    • 4月7日
yui❤︎

完母でなのに3カ月で生理来ました!
生理痛が全くなくなり、おどろきましたー!

  • りん

    りん

    全くですか!😳
    羨ましいです🤮🤮
    今のところは大丈夫なので
    このまま無くなってほしいです😂

    • 4月7日
なち

私は完ミなので、痛み止めすぐ飲んじゃいます。
元々、生理痛酷かったですが更に酷くなった気が、、、💦

  • りん

    りん

    わざわざ病院にいくのも手間だし
    市販の薬は完母で怖くて飲めないし😱
    どうしても無理そうなら
    私も完ミにするのもありですよね😭

    • 4月7日
  • なち

    なち

    授乳中の鎮痛剤はほぼカロナールなので、私には全く効かないんですよね💦
    色々試行錯誤するとおもいますが、無理しない程度で頑張ってくださいね🤗

    • 4月7日
  • りん

    りん

    そうなんですね😱
    ありがとうございます🙇🏻😭
    頑張ります☺️☺️

    • 4月7日
なつ

完母なのに三ヶ月できました(*_*)
私はもともと1,2日目に生理痛がひどく毎回薬飲んでいました。
今のところ順調に生理が来ていますがまったく生理痛がなくなりました(*´∀`)

  • りん

    りん

    こんな早く来るとおもってなかったので
    ショックでした〜😭
    私も全く無くなってほしいです😭
    羨ましい〜😳

    • 4月7日
なかなかなっこちゃん

私は三人とも3ヶ月で生理再開しました。
過多月経も変わらずで毎回生理痛もひどくロキソニン飲んでます。
入院中に後陣痛でロキソニン処方してもらってました。
授乳中でもロキソニン飲めるみたいです🎵

  • りん

    りん

    ロキソニンのめるんですね!😱
    妊娠前にロキソニンをのんでいたので
    授乳中はどうなのかなっと
    気になっていました🧐
    飲めるとわかって安心しました😳

    • 4月7日
yui❤︎

今後に期待ですね🙂
薬飲みたくないですしね(^^)
しかし久々の生理は慣れないですよね笑笑

  • りん

    りん

    何時間か経ちましたが
    今のところ大丈夫そうです🧐
    感覚を忘れていて慣れませんw
    徐々に思い出していこうと思いますw

    • 4月7日