※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
サプリ・健康

産後、太りすぎたのでダイエットをしようと思っています(><)皆さんの…

産後、太りすぎたのでダイエットをしようと思っています(><)
皆さんの中で効果のあったダイエット方法ありましたら教えて下さい🙏💦去年着れた服が着れないのは辛い😭💦

因みに今日から始めてるのは普通にご飯を食べてなおかつ1日水3ℓ飲む水ダイエットです✨
旦那が昔やって7㎏痩せたのと聞いたので私もやろう思ってます。後は赤ちゃんいるのでできる時に軽めのジョギングを15分です(><)
これで痩せなかったら悲しい😭😭

コメント

あんもっち

妊娠中15キロ増えてしまいましたが、夕食だけ炭水化物を取らないようにしたら産後1年くらいで元の体重に戻りました☺️
授乳している間はすごくお腹が空くのでどーしても食べたい時は食べてましたが😂😂

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    凄いですね😳✨
    1年間、夕食の時は炭水化物とらなかったんですか?😳

    • 4月7日
  • あんもっち

    あんもっち

    辛いと続かないので今日は食べたいー!!って日は食べてました😂
    野菜やおかずは普通に食べていたのでそんなには辛くありませんでした🌟

    • 4月7日
たた

私は産前16kg増でしたが、完全母乳で軽い筋トレしてたら3ヶ月で体重戻りました❣️
①授乳後、上体起こしの姿勢になり、子供を太ももに添わせて座らせ、上体を少し上げて固定(この間にうちの子はゲップしてます)
②愚図ったらラッコ抱きして足上げ、固定
この2つしてました!良いか悪いかはわかりませんが💦

あと、水を飲むのは効果的かもしれません!私は1日3L飲んで、授乳後少しでも必ず搾乳してました!!

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    やっぱり筋トレは必要ですよね(><)
    水3ℓキツイけど痩せる為には必要なことだぁ〜思えばそんなに辛くないかもです(^_^*)

    • 4月7日
もなか

8時間ダイエットしてます。
16時間は何も食べないやつです。
でも授乳中は空腹でつらいかもです💦卒乳後に始めて妊娠前より2キロ痩せました!

pipipipipi

今継続でやってるのは、
食事前に白湯→プレーンヨーグルト50gくらいを食べる
トランポリン1日5分はやる
娘を抱っこしながらスクワット
娘をあやしながら腹筋
をやり、地道に痩せてます😊

deleted user

今ダイエット中です!!
朝起きてベビーカーでお散歩毎日6キロくらい歩いてます😂それプラスご飯の前にもずくを食べるようにしてそれから普通のご飯を食べてます!
はじめて1週間経ちますが2キロ痩せました😍✨