※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

手稲あけぼのレディースクリニックの初診料はいくらでしょうか?行ったことある方いますか?

札幌市手稲あけぼのレディースクリニックに行っている方、行ったことある方いらっしゃいますか?
妊娠検査薬で陽性反応が出たので行こうと思ってるんですが、手稲あけぼのレディースクリニックは初診料いくらくらいかかるのでしょうか?( ´∵`)

コメント

ぽん

あけぼのレディースで出産しました!
検査とか初診料とか込で3000円しないくらいだったと思います(ˊᵕˋ)

• ま。

ま。

教えて下さって、ありがとうございます🙇‍♀️
    来週行ってこようと思います!💨

• 4月7日
  • ぽん

ぽん

日によって混んでいて、かなり待ち時間あるので早めに行った方が良いかもです(´×ω×`)

• 4月7日
  • ま。

ま。

待ち時間長かったイメージあります!
    実は1人目2人目をあけぼので出産してます😊
    でももう10年近く前のことなので色々忘れてしまってて(笑)
    朝一で行こうと思ってたんですが、何時くらいに行ったらいいですかね?🤔

• 4月7日
  • ぽん

ぽん

そうだったんですね!😊
    担当は院長先生ですか?
    ここの病院担当の先生の診察時間に行かなきゃですよね😀
    9時から診察スタートでたしか10分か15分前から名前書いて待ってれるのでいつもその時間めがけて行ってました\(´ω` )/

• 4月7日
  • ま。

ま。

担当は副院長先生でした😊
    8時40分頃に行ってみようと思います!(笑)
    妊婦検診になって予約できるようになっても待ち時間長かったような気がしたんですが、今もそうなんですかね?💦

• 4月7日
  • ぽん

ぽん

私も妊婦健診で予約時間ぴったりに呼ばれた事一回もありませんでした😂笑
    今も昔も変わらないようですね💦

• 4月7日
  • ま。

ま。

やはりそうなんですね😅
    とりあえず、正常妊娠か確認する為にも来週行ってみようと思います!
    色々教えて下さってありがとうございました🙇‍♀️💕

• 4月7日