※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぷ
妊娠・出産

妊娠中の性行為について心配です。中出しは大丈夫でしょうか?昔のドラマで安全だと聞いたけど…。

お恥ずかしい質問なのですが
妊娠中エッチして中だししてた方いますか??
妊娠してから回数は減ったのですがたまにする時は
中に出します。

中に出すってあまり良くないって事をまったく知らなくて
急に心配になり質問させてもらいました。

前ドラマで妊娠中でも
大丈夫って言ってたのでそれで大丈夫かと思ってました。
ほんとにお恥ずかしかぎりです。

コメント

🧸

赤ちゃんは羊膜で守られてるから大丈夫って聞いたことありますけど
精子には子宮を収縮させる成分?みたいなのが入ってるのと感染症になる恐れがあるのでやめた方がいいみたいです(>_<)
そんなに何回もしてなくて今何か問題が起こってるわけじゃないなら大丈夫だと思いますよ!

ちゃんとゴムつけてます。
たまごクラブとかにもゴムをつけてって書いてあったので。
赤ちゃんのために次からはちゃんとしたらいいと思いますよ

えりっぺ

あまりというか…よくないですね…
私も妊娠中に中でしてましたが
お腹が激痛になりやめました…

ゆきと

カウパーなど子宮収縮作用する成分がありますし、性感染症になる事があります。
性病になる=胎児にも影響がある
子宮収縮作用がある=早産になる

少なからず可能性があるのでどこに射精するかではなく挿入する前からちゃんと避妊具を使用した方が安全だと思いますよ(´∀`=)

まい

感染しやすくなるのと子宮収縮するのでやめた方がいいかと思います💦
避妊具をつけるかつけないかは
親の責任なので赤ちゃんの事や自分の事を考えてみると今後の対処法がわかるかもしれませんね♪
あと、温泉も感染しやすいので
あまり行かない方がいいみたいですよ!
私は温泉まで考えてなくて数回行ってからわかったのですが....(笑)
でも、あれもこれもだめ!ってなりやすいので程々に...がいいですね(笑)

あーまま

私は毎回仲良ししたとき中出しですが洗ってます😅
お腹が大きくなると洗ってもらいますが(笑)

A mam

感染症などになったら怖いので、ゴムをつけることをおすすめします😳💓

ねむ

産院でゴムだけは絶対つけてくださいって言われましたよ( ; ; )!
感染症とか起こして赤ちゃん危なくなっちゃうみたいですよ😥
赤ちゃんのために妊娠期間中だけ我慢してあげてください😵

まほみ

ゴムは絶対ですよ!
行為自体は全然大丈夫だけど優しくしてもらうことも大事みたいです!
ゴムしないですると感染症のリスクが高まるし赤ちゃんにも良くないです!
旦那さんとそこはちゃんと話し合ってしないと大事な赤ちゃんなのでパパとママがちゃんと守ってあげないと😣

あい

知らなかったんですね😭
私は妊娠発覚した頃に妊娠中何をしちゃダメなのか調べまくり、その時に中出しはダメ、ゴムは絶対、深く挿入しない、騎乗位はダメ、など知りました!なので1回も中出しおろか、仲良しすらしませんでした💦
あとは妊娠発覚した時に産院でもらった資料に妊婦が気をつける事など細かく書いてあったのでその内容通りに気をつけて生活しました!
じゃんぷさんも一度、妊娠中しゃちゃダメな事など検索したり、育児雑誌読んだり、先生にに聞いたりして見た方がいいですよ😣

mana

私も毎回ではないですが
たまにする時中に出されます。
感染症とかの疑いがあるから
基本妊娠中はゴムをつけた方が
安全とは聞きますよね💧

でも今回4回目の妊娠ですが
毎回妊娠中は頻度は少ないですが
エッチの時はゴムなしでしてて
何も問題は起きなかったですが
正直不安はあったので
相手の方がゴムつけるのを
嫌がらない方ならゴムつけることを
お願いした方がいいかもしれないですね😭
妊娠に絶対大丈夫ってことはないので(´・ω・`)

龍mama

安定期入ってから中出ししてました!