※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
子育て・グッズ

千葉県在住の女性が、10ヶ月の息子を持っています。支援センターに行きたいが場所がわからず、千葉市緑区や市原市ちはら台あたりが行きやすいと思っています。情報を教えてください。

千葉県在住で10ヶ月の息子がいます😊

未だに支援センター等に行っていなくて
行きたいと思いつつ、
どこへ行けばいいかわからず😓

オススメの場所やここはこんな感じだよとか
情報があれば教えてください🙇

千葉市緑区や市原市ちはら台あたりだと
行きやすいです✨

コメント

ちゃん(^^)

私も支援センターは行けてません(´∀`;)
近くの施設でやってる育児サークルみたいなやつだけ行ってます(^O^)
福祉センターで日程もらいました♫
私も緑区です!
今度支援センターも挑戦しようと思っています!

月雪

ちはら台に住んでますが、近場の保育園で開放日に行って遊んだりできますよ(*´꒳`*)
市役所や保育園に問い合わせると教えてくれると思います。
保育園によっては貼り出ししてくれてる園もあるので!私は保育園の貼り出し見てました♡