※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産み分けに挑戦中で、女の子を授かりたい方がいます。排卵日に濃厚仲良しをしても男の子ばかりで、今回は女の子を望んでいます。高温期に入り、排卵後の陽性反応もあったが、女の子を授かった経験がある方、アドバイスをお願いします。

産み分けについてご意見をいただきたいです!2週間ぶり、排卵翌日、濃厚仲良しで女の子だった方いらっしゃいますか??
苦手な方、産み分けに否定的な方は観覧お控えくださるようお願いします(>_<)
現在女、男、男の3人子どもがおり、姉妹がほしく2人目、3人目は自己流の産み分けをしてましたが2人とも男の子でした。ちなみに1人目は全くの計画外妊娠です。
3人で打ち止めの予定でしたがやはり姉妹がほしく、初めて産み分けゼリーを購入し、基礎体温、排卵検査薬で予測し、排卵2.3日前のあっさり仲良しを心がけていましたがなかなか妊娠に至らず…正直色んな面で女の子ならあと1人産みたい!という思いで、男の子なら3人打ち止めで!と思ってました(>_<)もちろんそこまでして男の子なら受け入れますが!
周期は1ヶ月ほどで安定はしていますが、先月は排卵検査薬も無反応で低温気が続き、無排卵だったようでこのまま生理がきそうだなーと思って、次の周期から産み分け産院に通おうと思ってましたので生理予定日に、もう気にしないで2週間ぶり、濃厚仲良ししました。すると翌朝ぐーんと体温が上がり高温期に突入しました😭慌てて排卵検査薬をすると、排卵後のようなうっすら陽性が…普段の傾向から、仲良し日は排卵日、もしくは翌日と予測しました。今まで周期がこんなに遅れたことないのでもうびっくりすぎて、現在も高温期継続してます…こんな仲良しでも女の子授かった方いらっしゃいましたら、教えてください!!!また、どんな意見でも構いませんので、産み分け、仲良しの仕方で性別など、教えていただけたら嬉しいです!

コメント

織

私は産み分けとか考えたわけでは無いですが、排卵日関係無く激しめでした‼︎
産まれた子は女の子です^_^

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    女の子うらやましいです!
    産み分けなんて100パーセントではないと分かってはいますがついつい…激しめでも女の子とのこと!
    織さんのように女の子授かれますように^_^

• 4月6日