※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

オムツの持ち時間は、パンパースは1週間以上、メリーズやムーニーは1週間程度です。1日のオムツ替え回数は、10回前後です。

オムツ1パックでどのくらいもちますか?
私は1週間ちょっとです😅
ベビザらスで買ったパンパースは少し多めに入ってるのでもうちょいもちますが…
メリーズやムーニーだと1週間くらいですね🙂
ちなみに今はSサイズ使ってます😊

あと1日どのくらいオムツ替えてますか?
私は10回前後です。

コメント

エイヤ

新生児期は1日10回ちょっと変えてました!どれくらいもってたかは覚えてないですが🙄

そーゆう時期とわりきってするたびにかえてあげました!最初は経済的になかなかの痛手でした😂笑

• はるまま

はるまま

いまふと気になったのでみなさんに聞いてみようかと😊

わかります(;_;)
    このペースでいったら月いくらかかるの😳って感じですw

• 4月6日

うちもSサイズ、ムーニー、10回前後で1週間持つか持たないかくらいです!オムツ替えたらうんちしたりもあるので、、🤣笑 ちょびうんちでもどうしても気になって短時間で3枚消費したり、、もありました👀笑

• はるまま

はるまま

やっぱそんくらいですよね😆
    おっぱいあげて替えてうんちして替えて😂
    エンドレスの時もあります🤣
    まーたやったなって😭

• 4月6日
ひーちゃん

2ヶ月の男の子がいます👶
オムツ交換は、10回未満です💕

• はるまま

はるまま

一緒ですね(●´ω`●)
    やっぱりそのくらいですよね!
    オムツによってはむれてシャツが湿っちゃうこともあるのでこまめに替えてあげてます☺️

• 4月6日
あっつん

うちは最近10回いかないので1週間ちょっともちます!!授乳のたびに変えてましたが夜間の授乳が減ったのと、ちょっとおしっこの間隔が延びてきたので😊

• はるまま

はるまま

夜の授乳うちも減りました😊
    パンパースはやたら前がモッコリしてすぐパンパンになるからこまめに替えてあげてます😂
    おしっこの間隔延びるんですね😳😳

• 4月6日
  • あっつん

あっつん

パンパースはほんとにパンパンになりますよね(笑)うちもメリーズ、ムーニー、パンパース使って見ましたがムーニーに落ち着きました😊前は1時間たたなくても濡れてたりしてたんですが、最近は3時間くらい濡れてない時もあったりします😳そして1度に出る量が増えました😆

• 4月6日
みゆ

2ヶ月の頃は1日15回は替えていたので、5日で1パック無くなってました😂
おしっこ出ると泣く子だったので替えないわけにいかず😨
しかも上の子が同じオムツじゃないと嫌!と駄々をこねていたので余計に早かったです😨笑

• はるまま

はるまま

結構替えてましたね😳
    ちゃんと知らせてくれてお利口さんですね☺️
    うちの子はなんでもオッケーなので替えやすくて漏れにくいオムツ選びながら使ってます∩^ω^∩

• 4月6日
わかば

うちの子まとめて大量にだすので
5回から10回未満なので
どれくらい持ってるんだろ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10日とかは持つと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもすぐ無くなりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• はるまま

はるまま

あんまり数えないですよね(;_;)
    こまめに替えるタイプなので減りがはやいです(´;ω;`)
    まとめ買いしても大きくなるのが早いのでちまちま買ってます(´^∀^`)

• 4月6日
  • わかば

わかば

うちこまめにみてるんですが
    しないんですよ
    数分前はしてないのに
    ちょっとたってみるとパンパンにってて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    難しいですよねー

• 4月6日