※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

明日1歳になる息子の保育園の入園式です。旦那も仕事休んでくれて家族で…

明日1歳になる息子の保育園の入園式です。旦那も仕事休んでくれて家族で入園式に行くんですが、お昼は義母が赤飯を炊くらしく勝手に義実家でお昼食べることになってました。皆さんなら全然何もなくやったー!って感じで行けますか⁇

コメント

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

私は行けます(^^)
予定がなければ!
まぁでも前もって一言言って欲しいですよね(>_<)

• 2児ママ

2児ママ

そうなんです!私は一言事前に言って欲しかったですー😂

• 4月5日
  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

その1言があるか、ないかが大事なんですよね!気持ちはわかります(^^)

• 4月5日
今ががんばりどき

めんどくさーって思ってしまいます。

• 2児ママ

2児ママ

ですよね⁇
    同じくめんどくさいです!

• 4月5日
おーちゃん

私なら喜んで行きます。
前もって言ってもらえると助かりますが、わざわざお赤飯まで炊いてお祝いしてくれるなんて嬉しいじゃないですか。

• 2児ママ

2児ママ

でも息子はまだもち米食べれないですしね😅義母に付き合わされてる感が嫌だなーと😔

• 4月5日
砂子

私は、抵抗なく行きます‼️って言うと思います。
家族3人でランチを‼️って考えていたならちょっと嫌ですが(笑)
息子の祝いをしてくれるって思ったら嬉しいです(*^^*)

• 2児ママ

2児ママ

私は抵抗ありです😂
    家族3人で過ごしたかったなぁと😩

• 4月5日
sara☆

義実家嫌いなのでその場では食べたくないんで「明日は予定があるので帰りにお赤飯取りにおじゃましますね♡」て連絡します(笑)

• 2児ママ

2児ママ

私もそうしたいの山々ですが、旦那にべつに一緒に食べたらいいやんって言われました😒めんどくさい…

• 4月6日
ももり

そういうイベントの後は家族3人でお祝いしたいなーと思っちゃいます!
しかも私に一言もないのは嫌です!

• 2児ママ

2児ママ

ですよね!私も家族でお祝いしたい‼︎そう、一言もないのイラッとしました😒

• 4月6日