※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロネコ
ココロ・悩み

産後9ヶ月でセックスレス。旦那がエロ動画を見ていることにショック。将来の同居計画に悩み。義姉の言動も気になる。

産後9ヶ月。セックスレスですT^T
結婚する前は会う度(週一)求めて来てくれてたのに、結婚してからというもの月2回に減り、妊娠中は、私の体を気遣ってくれたのか安定期に2度ほどあり、産後は先生にオッケーもらってから旦那に伝えて一回あったっきりもう半年以上誘っても来てくれませんT^T私自身、産後性欲は全くないんですが、女としてみてもらえてないんじゃないかと不安に思っていました!勿論、私から誘った事もあります!でも、今日は疲れてるとかで😥そんな矢先…。旦那がアイパッドに大量のエロ動画を保存していた事が発覚😱男なので、そういうのを見るのはしょうがないし風俗とかに行かれて病気とかもらわれるよりは全然マシだとは思うんですが、私には全く触れないくせに1人で処理するんだ😫って、もぅショックでショックでどうにかなりそうです!勿論、旦那にその場で言いました。その後体を求められたけど、なんか複雑ですし、結果誘われたけどその一回きり…💦かれこれ一ヶ月…私って何なの⁈
ゆくゆくは、同居なんですが、義理姉がいて(37歳ニート、自己中、親からお毎月小遣い10万貰って生きている)結婚する気配ゼロですし、こんな人と一緒に暮らすのも嫌だし、二世帯にするのは義父NGだし、もぉ。お先真っ暗です😭ちなみに、この小姑にうちの子女の子なんですが産まれてすぐ、コイツ男にしか見えない。うわ宇宙人みたい。とか言われて、マジあり得ない😡娘触らせたくありません!これを、聞いてた旦那も姑も何も言ってくれませんでした。この先の事を考えるだけで鬱になりそうです😭
長々と愚痴ってすみません。



コメント

ぱにころ

男はセックスと自慰行為は全く別物らしいですよ😵
女には理解できないですよね😵

  • シロネコ

    シロネコ

    はい。理解できません🤮ただ、バレないようにはしてほしいですT^T

    • 4月5日