※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンベ
サプリ・健康

チウラジール服用されている方に質問です。バセドウ病の数値が安定した…

チウラジール服用されている方に質問です。バセドウ病の数値が安定したため、今までメルガゾールを服用していたのを妊娠を望むためチウラジールにくすりを変更したのですが先生もおっしゃっていたのですが飲んだあと苦味が出ると。最初はあまり気にしていませんでしたが実際服用したあと酷い苦味が襲ってきて気持ち悪くなってしまうくらいに😞
そのときはひたすらブクブクうがいと歯磨きを何度もしておさまってきましたが、苦味がそんなにでない飲み方、飲むタイミング、苦味が出たときのやわらげ方などもし知っているかたがいましたら教えて下さい。
私は寝る前に白湯でチウラジールとヨウ化カリウム丸を各1錠ずつ服用しています。

コメント

deleted user

私は妊娠中に飲んでましたが、
苦かったのは最初だけで、
飲んでくうちに慣れていきましたよー!!

それでも苦かったのですが、、😓