※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
ココロ・悩み

ここ何日か腹痛などはないんですが茶オリが続くので少し心配になり今朝…

ここ何日か腹痛などはないんですが茶オリが続くので
少し心配になり
今朝病院に行ってきたんですが、先週は心拍まで確認ができたのに今日は胎芽すら確認できずでした(;ω;)

先生にはまだなんとも言い切れないけど
ダメかもしれない可能性が高いと思っててほしい
と言われ、一応切迫流産として1週間安静にと
診断書が出て安静にしてるんですが、

1度確認できた胎芽 心拍が消えてしまったけど
また確認できることはあるのでしょうか?
やはりダメで吸収されてしまったんでしょうか?

先週20.5㎜だった袋の大きさは
27.0㎜と大きくはなってるんですが😭

なにか似たような経験がある方いらっしゃれば
お話聞きたいです😭

コメント